ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

かしこいあくろ

も、もうだめだ・・・


シュパン買って強化しても
失敗ばっかり(ヽ´ω`)


過去最悪の強化確立で、
正直やる気がおきなくなってきました・・・・


しばらく強化は止めておこう( ゚д゚)ウム









そんな傷心の中、フル装備戦用にアクセサリーを新調しました!
ネックレスとイヤリングは知恵系です(`・ω・´)


これによりMPが7400くらいから
9000を超えるようになりました!

良い感じです(´∀`*)


ネックはMPだけですし
重点的に直していきましょう~


イーグルディセントEXもあって
現在は1850まで上がりました!

この調子でがんばろう!
きっとすぐ落ちるけど(;´∀`)







ニコニコ動画さんに
子ネタの動画があがっていまして、






こんな感じで走ってるとこが撮れました!
撮れるのは知っていましたが、やり方が分からなかった(;´∀`)




明日の日記は、
実はスキリセしてちょっとだけスキル変えたのでその事と、
アクロバットの攻撃力目安、

そして今後の目標も書いていきましょう!


コメント

  • 2012/10/12 (Fri) 03:03
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/10/12 (Fri) 19:29
    ゆきうさぎさんへ

    おおー名前は見覚えありますよ(´∀`*)

    リンクいいですよ~
    3ヶ月更新がないとリンクから外れますので
    お互い頑張りましょうね(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/10/12 (Fri) 19:34

    リンクの件ありがとうございます
    こちらの方も早速リンクさせてもらいますね~

    ゆきうさぎ #A1vz8dvw | URL | 編集
  • 2012/10/15 (Mon) 23:13
    ゆきうさぎさんへ

    いーえー(´∀`*)

    お互い頑張りましょう!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する