ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

アクロ攻撃力目安と今後の目標

さて、先日シュパンを購入しスキリセがいくつかでました。

レア羽欲しかったのに・・・(ヽ´ω`)



ほぼ前のスキルと変更はありませんが、



無題2_convert_20121012184234

イーグルEXを上げたかったけど、
ほかが削れない・・・・

ホークアイは現状あまり必要ではないので、
1まで下げました。
そのかわりマナマスタリーを4まで上げMPを強化しています。

紋章で強化する手もありますし、もうちょっと考えないとね~







掲示板とかにも出ていた攻撃力目安ですが、
少し手を加えて。


アクロバットの現時点では
10月12日現在

~12000      初心者
12000~15000 初級
15000~18000 中級
18000~20000 上級
20000~25000 求道者
25000~28000 廃人
28000~30000 無双
30000~33000 妖精
33000~36000 天使
36000~      ドラゴン

といった感じ。
初級、中級、上級は野良等の火力指定基準もあり、
こんな所でしょう~

上が実際かなりいるので
こういう感じにはなっていますね(`・ω・´)

ちなみにこの表は、闇属性、FD込みの数字です。
スピエクは含みません。

あくまで目安くらいに考えましょう(´∀`*)

冠位2が来てもそんなには変わらないかな~
主に上の人はグリドラレジェンドですからね(;´∀`)






さてそんな私は素16700、FD616(11%)
FD込み18500なので上級ですね~

今後は素20000
FD1350を目指しますよm9(`・ω・´)


これが達成できれば30000超えますから
レジェにも並べますしね!


まだまだ遠いけど(ヽ´ω`)

まずはお金貯めなきゃね・・・・


コメント

  • 2012/10/16 (Tue) 04:33
    上を見上げすぎると首が痛くなる

    シュパンのスキリセは欲しいキャラでは全然出なくて、
    なくてもいいキャラにはいくつも出るようなorz

    火力基準ってここのブログで初めて聞いたんですが
    アクロ以外でもあるんですかねぇ?
    ちなみにうちのメインマジェはCT20000確保を優先した関係で
    若干伸び悩んではいますがいちおう属込み23000。
    このリストにそのまま当てはめると求道者でしょうか。
    実際にはそれほど強い気はしないのですが。。。

    ちなみに、FD込み火力は60基準の数字ですよね?
    SDやGD相手だとレベルキャップでさらに上がる場合もあるでしょうし
    属性FUとFDアクロでは単純に比較できなさそうですね。

    カミーユ・クローデル #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2012/10/16 (Tue) 19:28
    カミーユ・クローデルさんへ

    主にアクロがなぜか多いですが、
    他職もあるんじゃないかな(´∀`*)

    FUさんなら属性あるので、上は5万超えていますし
    数字的には上がるでしょうね~

    60基準ですね
    これはどこのステージでもこの火力を維持できるからです。
    じゃないと火力の基準にはなりませんからね(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する