ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

続・私のEX

今週も消化スタートm9(`・ω・´)



皆さんはもうEXスキルは取りましたか?

私も先日取得しました!(いまさら)




今週はサブのフィジシャンに
ディジーズEXを取得させました!





3つ投げて~







DN+2012-10-14+12-39-39+Sun_convert_20121015185034.jpg

範囲も広がり、
ダメージ増加も見込める!

使い勝手がかなり上がりましたね(´∀`*)



今までミスト~ポイブレでしたが、
ディジーズ~ポイブレがお手軽で強いですね~

次はポイズンチャージEXらしいけど・・・
どうなるんだ一体(;゚д゚)ゴクリ…






さてネスト消化ですが、
水曜日のアップデートまでにシードラ、グリドラを
クリアしておかないといけませんね!

水曜から報酬が減る可能性があります。


韓国では実装済みですが、
シードラでも一回で70Gくらい入ってきていたGが

シードラで15G、グリドラで18Gくらいになってしまうようです。


実際水曜に実装されるかは分かりませんが、
水曜までに消化しても特にデメリットがないので
今週は早めに消化しちゃいましょう(´∀`*)




リンクが一つ増えました!

ゆきうさぎさんの「ゆきうさぎの小屋」です。
前ブログリンクしていた方のフレさんなんですよね(´∀`*)

クルセさんのブログで、丁度ブログリンクした日に
ほぼ同じ記事を書いていたというびっくりw

興味のある方は、カテゴリーから遊びに行ってみてくださいね~


コメント

  • 2012/10/16 (Tue) 02:54

    ×インクさんのブログ
    ○クルセさんのブログ
    (`;ω;´)

    ゆきうさぎ #A1vz8dvw | URL | 編集
  • 2012/10/16 (Tue) 05:08

    いまどきの子供はロボあり、癒しあり、毒あり。。。
    まったくもって末恐ろしい。
    そしてソサの元祖ポイズンはいったい。。。

    討伐ネストのクリア報酬が十数Gじゃちょっとさびしいですね。
    ペサでも30Gもらえるのに。

    先週は闘技場は消化したものの、今度はネストと憐憫とダークレアが手付かずにorz
    最近金策する時間もあまりとれないので、
    短時間でさくっと金策しようと次元の鍵を30セットほど大人買いしました。
    (実は寝ぼけてて、気づいたらプリの所持金がすべて次元の鍵になってた)
    そんなわけで今度の休日は一日カオスにこもります。
    。。。こもりすぎて帰れなくなったらどうしようΣ@@;

    カミーユ・クローデル #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2012/10/16 (Tue) 19:23
    ゆきうさぎさんへ

    おやまぁ(;´∀`)

    修正しておきましたよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/10/16 (Tue) 19:30
    カミーユ・クローデルさんへ

    ダークレア以下になってしまうのですね・・・・
    誰もいかなくなるな( ゚д゚)ウム

    カオスは地味に稼げますからね~
    行ってないけど(;´∀`)
    50カオスから60冠位アイテムが出るようになる
    という噂がありますね。

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する