ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

お祭りの夜



皆さんこんばんは

ハロウィン楽しんでいますか?(´∀`*)



私はあいも変わらず運が悪くて死にそうDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
まいったね・・・・

虫眼鏡使ってない時に限ってエアガイツとかでるしね(ノД`)シクシク






そんな今日の日記は、
昨日のハロウィンアップデートの続き。


街も色々見ていると、
結構凝っているんですよね~






こんなとこにまで装飾が(´・∀・`)ヘー
綺麗ですねぃ






サブのフィジにデカールが出たので記念写真。

うーむ、デカール微妙ですな(;´∀`)
土日のスペシャルはいっかな・・・・


街がとっても可愛く
写真撮りまくってましたよ~
(おかげで木金と消化がタイヘン)








うちのギルドメンバーが
今回のダークナイツアバターを購入したようで見せてもらいました!





!?



頭をトライバルにしているみたいですけど、
これ・・・・かっこいいんじゃないか?(;゚д゚)ゴクリ…

トライバルも黒に赤のラインですから
色合い的にもバッチリですしね(´∀`*)





そしてそのギルメンさんのフレのカーリーさん






後姿が絵になりますね(`・ω・´)

なんか不評とよく聞く今回のアバターですけど
思ったよりもいいんじゃないかな!

やっぱり写真で見るのと、実際では結構違いますよね~
マジックアバターを着けている人なら良いかもしれません(´∀`*)







さてリンクが2つ増えましたのでごしょうか~い!

まずは、双衣くりすさんの「あちゃ日和」
私と同じアクロバットのテンペストさんのブログです。
アクロ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

最近ブログを始めた方ですけど、画像編集など頑張っています!
今後もちゃんと書いていって欲しいですね(´∀`*)


もう一つは、柚子夏さんの「メカダックかわいいよ?」
その通り( ゚д゚)ウム

ギアマスターさんの可愛らしいブログです~
ビックメカボンバー可愛いね(´∀`*)


興味を持たれた方は、
右のリンクカテゴリーから遊びに行ってみてくださいね~




最後にブログを書いている方に一件、
今日コメントでどうにも不思議なコメントが来ていました。
URL付いていたので、全体非表示で
私も開かないようにしました。

ウィルスが入ったURLもあるので
ブロガーさんはこういうの十分に注意してくださいね(`・ω・´)


私のブログはコメントが承認制なので
変なのは表に出ません!
私の方で止めますから、ご安心を(´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/10/19 (Fri) 00:41

    はじめまして(*´ー`)ノ
    初コメントになりますw

    ハロウィンイベすごい楽しいですよね( *´艸`)
    INするのが楽しみになります!
    アバターも実際購入しないとわからないこともありそうですね∑(*゚ェ゚*)ゴクリ

    相互ブログ・紹介ありがとうございました><
    私の記事のほうではろくに紹介できてなくって恥ずかしいばかりです(´;ω;`)

    コメントに載ってるURL
    私も十分気を付けようと思います(。・w・。)ゝ
    とても勉強になりました(o'∀'人)

    双衣くりす #H6hNXAII | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 00:42

    ω・)ノ ドモ!
    ブログに載ってるヲリに、おいらが載ってるよ!って聞いたので見に来てみました!w

    後ろ姿がかこいいじぇー!でも、
    ハロウィンの季節感がないのは残念だったぬ

    しぐたん #8BzNBuLo | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 01:30
    恥ずかしながら

    載せていただいてありがとうございます!!初の課金アバ購入でめちゃくちゃかっこよくてすごく気にいってます(´∀`*)ポッ   始めてのイベントで楽しくてしょうがない今日この頃ですw
    密かにゼローネさんのブログに載るの小さな夢でした(*´ω`*)これからもよろしくお願いします^^

    zima #- | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 11:22
    そのうち「肉」とか書かれるんじゃないか?

    ハロウィンのデカール微妙すぎますね。
    うちもプリにつけてみたんですが、
    マジックで顔に落書きされたようにしか見えない。。。(ヒドイヨ、アンマリダヨ

    正月のデカールは羽子板に負けたときみたいな墨での落書きになったりして。。。><

    金曜は夕方から夜勤なので、朝のうちに消化しようと思ったら緊急メンテ、、、
    最近消化しようと思ったタイミングで不具合出たりとか、スケジュールが噛み合わないorz
    日曜は会社の同僚に乗せられて10.5kmのマラソンに参加しちゃうことになりました。
    土日もたいしたことはできなさそう。。。

    今週もうちは予定の3分の1くらいしか消化できない感じですが、
    ゼローネさん、うちの分までがんばって消化してくださいね。(アトハマカセタ

    カミーユ・クローデル #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 12:45
    双衣くりすさんへ

    ハロウィン楽しいですよね(´∀`*)

    URLは本当に注意、
    それで読者さんに何かあったら大変ですからね(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 12:46
    しぐたんさんへ

    先日はどうも~(´∀`*)

    たしかに季節感はないね・・・・
    しかし逆に言うとどの季節でも着れるという事ですよ(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 12:49
    zimaさんへ

    実はギルドメンバーもそんなに写真載らないんですよ~

    そのタイミングと丁度旬な事、
    そして書く内容が浮かんだ時に載りますね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 12:52
    カミーユ・クローデルさんへ

    10、5キロのマラソンですか~
    私走るの嫌いなんですよね(;´∀`)

    翌日足が筋肉痛になるよきっと(ヽ´ω`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する