ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

スマスマⅡ

皆さん、最近変化はありますか?
これがないと飽きちゃいますよね(;´∀`)


覇者装備が揃わず、
変化がなかった最近ですが、ついに!

エアガイツアクセサリーを揃えました~
(∩´∀`)∩ワーイ



高額なのに景気の良い話ですって?
絶賛お財布から減ってるんですよ(#゚Д゚) プンスコ!

ようやくステータスが微上昇


無題

まだ揃っていないのもありますから
揃ったらまたちゃんと書きます。

HPとかはレジェ弓外すので少し下がるかな~
服レジェになれば上がるからどっこいどっこいでしょうけどね(´∀`*)
CTも同じ感じ。

やっとアポカリアクセ装備時のFDが戻ってきました!
17300+FD839(17%)で

込み20200


やっと2万突破かε-d(-∀-` )フィ~

しかしまだまだ途中!
覇者装備どうにかしないとね(´・ω・`)


買ったネックレスは、コードを付けて
敏捷、知力、HPになりました。

正直MPも上げたいと思っていたので
これは良いですね(´∀`*)






ここからはおまけにして本題。

SMAPXSMAPのビストロと
セブンイレブンのコラボ商品残りの2つ食べました~(´∀`*)
前の記事は右にある全記事表示から~


まずは草彅シェフの彩り野菜と豆乳仕立てのクリームドリア!

最初見た時、雑穀米が見えて
これ下にご飯あるんだよね?
これだけじゃないよね?
って不安になりました(;´∀`)
※ちゃんと下にご飯ありました。

食べてみると~
とってもクリーミーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
私実は豆乳系のスイーツとか好きなんですよね~

前にコンビニにあった豆乳のブラマンジェが好きだったけど
いつのまにか無くなってた・・・・・

野菜も大きくて多いし、
女性に人気でそうですね(´∀`*)



そしてラスト、
香取シェフのマンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁!

まずとってもオシャレ(`・ω・´)
最初に香取さんが容器を見て
「これ透明なやつにしましょうか」と容器もこだわり、
そして上にある模様、なんだか分かります?

ハートが5つあるんですね~
そこにラテアートみたいに一本の線で5つを繋ぐ。
スマップ5人の事みたいですよ(´∀`*)

マンゴーオレンジと杏仁の相性も良いし、
すっきりさっぱり美味しいデザートでした!



そして・・・・・・
稲垣シェフのWドレッシングサラダをリピート~

やっぱりすりおろし野菜ドレッシング美味しいわ(´~`)モグモグ
一番のおすすめはWドレッシングサラダです!



今回のコラボ4品全て食べましたけど、
どれも美味しかったですb(`・ω・´)

お値段はちょっとしますけど、
今回だけの特別な料理、
皆さんも是非一度食べてみてくださいね~(´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/10/27 (Sat) 12:45
    うちのスマもようやくLv52

    最近リンク張られた某ギアさんとこのブログ記事が「スマ」。
    そしてゼローネさんところが「スマスマ」

    これはついにスマッシャーの時代が!!!!



     。。。来てないですねorz
    レベル60の闇武器でも実装してくれたらよいのですが、
    無属性武器でスマの持ち味を生かし切るのは大変なのかな。

    うちの最寄のセブンイレブンはちょっと遠いので
    普段はファミマかローソンなんですが、どちらもお弁当はぱっとしないですねぇ。
    ファミマのパスタはまあまあなんですが「関西弁」はちょっと、、、
    (関西人をディスってるわけじゃないです)
    今回はセンスの光るセブンの圧勝。。。っぽいのかな。

    カミーユ・クローデル #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2012/10/29 (Mon) 20:05
    カミーユ・クローデルさんへ

    闇武器は今後出ないとは思いますけど、
    この開発ですからね~(;´∀`)

    コンビニ弁当もたまに食べると美味しいですよね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する