ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

今日は珍しく、
動画の話をしましょう~

ニコニコ動画さんに、
プロKノーマルのノーダメージ動画があがってましたね!


私もソロをやっていますが、
あれは凄いですね(´∀`*)

あれこそまさしくPS(プレイヤースキル)ですよ!


一撃もくらわずにクリアするのが、どれだけ大変か。
そして根気もね~

私ならもしできてもやらないでしょうしね(;´∀`)
凄い集中力ですよこれは!

もし良かったら見てみてくださいね~









さて、攻撃力が2万を超えたので
そろそろあれをしておきたい・・・・・



そう、プロkヘルのxxxx討伐です!!

あ、まだ倒してないんですよ~(;´∀`)

カーリーさんいれば楽だと聞いていましたけど、
なかなか野良では会わなくてですね・・・


そしてカーリーさんを募集し、
プリさんが来てくれ、ラストエレさんを募集していましたが
全く来ず(ヽ´ω`)

たまたまいたフレさんを誘って行ってきました(´∀`*)


このフレさんエレストラなんですけど
フレさんの中でもトップクラスのドラゴンさんです!

聞くと59000らしいですね。
FDは1500
アクセサリーはブローデイ!

恐ろしいね(;゚д゚)ゴクリ…



そんなドラゴンさんの協力もあり、
無事xxxx討伐~(∩´∀`)∩ワーイ

よかったよかった(´∀`*)



紋章の袋をゲットし開けると







無題2

( ゚д゚)おろ?

( ゚д゚)おろろろろろおろろおろろろろ



究極だーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

OPは付かなかったけど、
やっと儲けが出るよ(´;ω;`)ウッ…


とは言っても散財中ですから、
ちょっと戻ったくらいですけどね(ヽ´ω`)

これを機にいい方向に向いてくれればな~(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/10/25 (Thu) 06:44

    おはようございます(*´ω`*)

    xxxx討伐おめでとうございます!!
    私はまだまだできそうにないので羨ましい(。>ω<。)

    そして究極紋章当たるなんて……(´・ω・`;)ゴクリ

    双衣くりす #H6hNXAII | URL | 編集
  • 2012/10/25 (Thu) 19:35
    双衣くりすさんへ

    ありがとうです~(´∀`*)

    カーリーさんをいれると結構楽みたいですよ!
    あとは日誌出せる火力(`・ω・´)

    そのうちきっとできますよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/10/27 (Sat) 16:21

    はじめまして!
    動画紹介していただいてありがとうございますw
    ゼローネさんのブログは以前から読ませていただいてるので嬉しいです!

    実は前期のフル装備戦でゼローネさんと当たるのを楽しみにやってたのですよ・・・!w
    今期も当たったらよろしくですよー!

    シュラフ #- | URL | 編集
  • 2012/10/28 (Sun) 11:49
    究極ですとー!?

    究極紋章おめでとうございます。

    結局ゼローネさんところもなんだかんだで稼げてるみたいですね。

    うちはスキル紋章の袋12個開けて
    。。。疾風が出ただけでしたorz

    カミーユ・クローデル #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2012/10/29 (Mon) 20:08
    シュラフさんへ

    いえいえ~
    あれはお見事でしたよ(´∀`*)

    フル装備戦ですとっ?
    ε- (´ー`*)フッ

    私が勝てる訳ないじゃない(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/10/29 (Mon) 20:09
    カミーユ・クローデルさんへ

    ありがとうです(´∀`*)

    稼げているというより、
    なんだかんだ散財したのがちょっと戻った感覚なんですけどね(;´∀`)


    これからだ、これから何かあるんですよ(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する