ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ちょっとソロ練習

さて今日は~


書く事がないな(;゚д゚)ゴクリ…




明日用事があるため、今日のうちにネスト消化終わらせました(`・ω・´)

ヘルタイフーンでは、
プリさんが落ちてしまい、帰ってこない(´・ω・`)
(PCが起動しなくて大変だったみたいです・・・)


3人で回復無し鍛冶屋~タイフーン戦へ!

2人は最後の方で死んじゃったけど、
ソロで倒してきました(´∀`*)

正直ヘルソロは2,3Rが鬼門で攻撃力が最低限必要になるため、
23000くらいを目安にやっていくつもりなんですよね~

タイフーンに関しては、4、5Rはすでに出来ると踏んでいます。
今回ので、轟雷撃はクールを体感で把握すればほぼ回避できる事に
気が付きましたので、

もう大丈夫ですね!
良い練習になったな~(´∀`*)


ハヤク覇者ソロワナイカナー




そんな今日の報酬は~

エアガイツネックレス!!!



力ェ(ヽ´ω`)




なぜだ、けっして運が悪いわけじゃないのに、
なんでいつも一歩足りないんだ(*`д´)ノシΣバンバン!!

ちまちま稼ぐか・・・







今週はノーマルはほぼ初心者PTでやってみました。
なかなか良い感じでしたね(´∀`*)

分からないとこは教えてあげられますし、
結構皆さんうまいので、問題もなくクリアできていますしね(`・ω・´)

来週からもやっていきましょ~






フル装備戦頑張っていますけど、
現在1850になりました!

やはりカーリー、アデ、プリ、ボウマスこの辺の勝率は低いですねぇ(´Д`)ハァ…

MP重視で結構持つので、
戦闘は結構自由にできています(´∀`*)

しかしやはり騎士捕縛冠位が強い!
私は使っていないので、対処が大変だったりもしますね・・・


来週には戦績も出そうかなb(`・ω・´)




といった所で、また来週~(´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/10/27 (Sat) 12:50
    そろそろ

    60Nネストで初心者PT募集されてるんですね。
    うちの全然イケメンじゃないセイントがそろそろネストデビューしたがってるんですが
    魔力1万くらいしかないですけど今度参加させていただいてもよいでしょうか?

    カミーユ・クローデル #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2012/10/28 (Sun) 17:48

    凄いですね♪

    やっぱり数行かないとですよね~(>_<。)シ
    私の場合 火力も問題ありですけど。。((

    P.S.
    私のところでブログリンク貼ってもいいでしょうか?
    よろしくお願いいたします♪

    那愛 #WwsFi/EQ | URL | 編集
  • 2012/10/29 (Mon) 20:06
    カミーユ・クローデルさんへ

    全然いいですよ~(´∀`*)

    ただ、結構PT埋まるの早いんですよね・・・
    タイミングが合えばいいんですけどね(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/10/29 (Mon) 20:11
    那愛さんへ

    ネストは正しい知識と経験ですからね(´∀`*)
    火力よりもそっちの方が大事なんですよ~

    リンクいいですよ~
    3ヶ月更新がないとリンクから外れますから
    頑張りましょうね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する