ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ギャンブラーへの道

早速紋章ギャンブルを(`・ω・´)


サブのは気迫でした。
安い・・・・

で、メインは覇者矢筒を交換し
強化しようと思ったのですが、


まてよ、紋章ギャンブルして良いのでるかもしれないし
2回引けるなら矢筒は買ってもいんじゃないか(;゚д゚)ゴクリ…


・・・・・よっしゃ~やったらー(∩´∀`)∩






致命、捕縛




( ゚д゚)


いや、まてまて
3OP付くかもですよ、いけるかもですよ(`・ω・´)


致命にディレイ
捕縛にディレイ抵抗


付いたけどさ・・・・

それ違うやつやー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻





しょうがない、覇者矢筒買って強化でもするか( ゚д゚)ウム

+8にもならずに終了




冗談じゃ

ないのよさー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻  ┻━━┻


覇者揃わんなぁ(ヽ´ω`)






今日は週始めという事で、
グリドラHCにいきましたよ(´∀`*)

そろそろ服欲しいんですけどね~


問題無くクリア!!
報酬は・・・・








マローダー矢筒

いらなーい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ┻━━┻ ┻━━┻







現地解散してるんですけど、
私一人になったのにアルフさんが取り残されてましたよ(´∀`*)



道はかなり険しいようです(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/10/29 (Mon) 23:48

    アルフさんとのツーショットに
    ちょっと笑っちゃった(*^艸^*)クスクス・・。

    リンク貼りました。
    ありがとうございます♪
    仮バナー作ったので、バナーお持ちでしたら
    差し替えますので掲示板の方に貼ってください♪

    那愛 #WwsFi/EQ | URL | 編集
  • 2012/10/30 (Tue) 00:26
    力が欲しければ。。。

    気迫は個人的にはうらやましいけれど、相場的には安いんですね。
    うちのマセもさすがにSDL装備シルビアナアクセじゃ何もできませんから
    ちょっと気分転換も兼ねてマセの装備を大人買いしたんですが、
    力系エアガイツアクセ4セットで11KGくらい。
    通常エピ+8~10で武器防具そろえて4KGくらい。
    他職に比べればずいぶん安い。
    とりあえず試しにNアクビソロしたらあっけなくクリアできました。
    ちょっと散財しましたけど、ウサ晴らしにはなりました。

    カミーユ・クローデル #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2012/10/30 (Tue) 21:34

    コメント初めてです

    このブログは見てて飽きないしおもしろいです!

    これからも頑張ってください!!

    アクロバティック #- | URL | 編集
  • 2012/10/31 (Wed) 23:11
    那愛さんへ

    バナーね~
    今度新しく新調しますよ(´∀`*)

    できたらお伝えしますね~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/10/31 (Wed) 23:13
    カミーユ・クローデルさんへ

    1から揃えるとかかりますよね~
    今お金貯めるのも大変です(ヽ´ω`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/10/31 (Wed) 23:14
    アクロバティックさんへ

    ありがとうございます(´∀`*)

    これからもできる範囲で頑張りますよ!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する