ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

初心者歓迎PTのすすめ

昨日書こうと思いましたが、
写真撮り忘れたので書けませんでした(;´∀`)



憐憫で出た好感度アイテムをあげていますが





カーライエン様が良い事言うてはる(;゚д゚)ゴクリ…

私が勇者への道を歩んでいることをご存知でしたか・・・






そしてついにラブレターが3通目!


DN+2012-10-31+18-27-54+Wed_convert_20121031203104.jpg

さすが皆のアイドルアイリーンさん(´∀`*)
ようやく3通でバットウィングの無期限ゲット!




DN+2012-10-31+18-28-38+Wed_convert_20121031203114.jpg

アイリーン本当にありがとう(`・ω・´)

さてあとはサブのラストだな・・・








先日コメントにあった
初心者PTについて書いていきましょう~

私がたてている「初心者歓迎、誰でも」PTは、
実は40キャップの頃からたてていました。

あの頃はマンティコア、マンティヘル
アポカリ、アポカリヘルでやっていましたね。

50キャップではアクビ、アクビヘル、
ギガンテスやギガヘル

ギガンテスは期間が短かったので、あまり行けなかったですけど(;´∀`)


この初心者歓迎PTは、ある条件を決めています。
それは、私がソロでクリアしている事!

これは最後一人になってもせっかくPTに来てくれたのですから、
ちゃんとクリアするという意味でもあります。

なのでまだ60ネストヘルはたてられないですね・・・


初心者歓迎PTの50ネストで初見で一緒に行った方と、
後日会う機会がありまして、
「あの時はありがとうございました」と言ってくれまして、
その方はその時には装備も揃い、もうネストもちゃんと行けていました。

あれは嬉しかったですね(´∀`*)


このPTは色々説明したり、要所攻略入れたりしますが、
やはりその後に繋げるというのが一番重要な意味です。

最近は毎日たてていますから、
見つけたら参加してみてくださいね~






リンクが2つ増えました!

まずは那愛さんの「BELOVED]です。
どうやらギルドブログさんみたいですね~

記事を書いている訳ではありませんが、
色々な写真を貼っています。
楽しさが伝わります(´∀`*)


次にkichanさんの「き★log」です。
先日ささやきが来まして~

テンペストさんがメインという事で、
アクロ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
両方持ってるってすごいですな・・・


右のカテゴリーから見にいけますので、
一度遊びに行ってみてくださいね~(´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/11/01 (Thu) 13:01
    自分も初心者みたいなものですがw

    先日はどうもです^^
    なるほど、ソロクリアと初心者歓迎PTは関連してたんですね。
    自分はソロネストとかまだまだ行ける気がしない^^;
    (火力よりも回避が問題ですね、うん)

    あえて言えば
    いつも同じ場所で遊んでいるとさすがに飽きるので
    時々初心者応援PTを募集したりはしますね。
    よく行くところはジェロシア、ミノ、24カオスあたり。
    メインクエの手伝いは疲労度がきついんですよね。。。

    カミーユ・クローデル #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2012/11/01 (Thu) 13:55

    リンク紹介ありがとうございます^^

    ギルドHPなので、記事はないですけど((・・υ)・・・
    ブログの紹介と繋がりが出来れば と思っています。

    色々な情報など書いてあり一番最初に
    お願いしようと前から思っていました(*^-゚)v♪

    那愛 #WwsFi/EQ | URL | 編集
  • 2012/11/01 (Thu) 20:32
    カミーユ・クローデルさんへ

    たしかに同じところは飽きちゃいますよね~

    だから工夫して、色々やってみるのですよ(`・ω・´)
    アクロネストや私の女職限定PTもその発想からですからね。

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/11/01 (Thu) 20:35
    那愛さんへ

    記事は無くても、何かしらで更新した方がいいですよ~
    いままでの経験上、ギルドブログは放置されますからね(`・ω・´)

    そうなると誰も見なくなって廃れてしまいます。
    その為の工夫はいろいろ考えてみてね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する