ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

どたばた週間

今週は水曜からしかちゃんとできないので
土日月で優先消化してきました(`・ω・´)


まずはグリドラHC!
マローダーヘアバンドでした・・・・・

服は?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?




そして今日は憐憫とダークレアだけ

勇猛一回出ちゃったけど、
他は理論2、知識1と
なかなかですな(´∀`*)

ちまちま稼ぎませんと・・・





今週も紋章は~
ドロドロドロドロドロ(ドラムロール)







衝撃!





( ゚д゚)




( ゚д゚)、ペッ








サブにオシャレアバ買いましたよ~(´∀`*)





チャッモローン~☆

靴は買っていない(´・ω・`)






せっかくですから、
あの人と撮らなくては(`・ω・´)

ずっとこの写真撮ろうと思ってたよ~





ルシータちゃんとツーショット(´∀`*)
これを撮りたかった!


そういえばハロウィンになってから
他の街には行っていなかったな~








ロータスマーシュはハロウィンの雰囲気出てて
いいですよね~








屋根のところにバルーンが(´▽`*)

いいですな~





以上駆け足でしたが、
今日はこれで~

明日は病院なので
ちょっと日記は書けないかな(;´∀`)

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/11/06 (Tue) 00:54

    うちもPKHソロ始めたよ~
    2Rと4Rがきびしい…ていうかお餅がもたない。
    がんばってPKまでは無死だったけど、油断してエッジでどーん…またお餅買わなきゃね。

    台風Hは天敵取れたよー!あくろはずるいから楽だね!
    こっちはお餅使用8コで済んだよ!

    こで #- | URL | 編集
  • 2012/11/06 (Tue) 06:32
    うちは年中どたんばたんですw

    憐憫はもう飽きてしまってモチベーションが維持できないのですが
    ダークレアはなるべく消化するようにしてます。

    ミッションPTは面倒なのであまり参加してませんが
    メインマジェは最初の二つをこなせば帝取れますが、
    最初のミッションが意外と面倒。。。

    勇猛の書がっかりですね。
    勇猛の書ばっかりで在庫も20冊越えましたけど。

    カミーユ・クローデル #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2012/11/07 (Wed) 13:18
    いつも楽しく拝見してます♪

    お初です。先輩アクロさんにアドバイス頂きたく書かせて頂きました。防具の冠位の件なのですが、CTが33000と現時点でカンストしているのに、疾風冠位にする意味があるのかな?と疑問に感じてます。武器は60エピ+10と9で破壊鉄壁にしております。防具はGDUとギガですが、週末にエアガイツ5点にする予定です。火力は素で19800、込みで21500程です。攻撃面を伸ばすべきなのか、防御面を強化すべきか悩んでます。何かアドバイスを頂けたら嬉しく思います。ちなみにテンペストです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    ゆりな #- | URL | 編集
  • 2012/11/07 (Wed) 20:26
    こでさんへ

    おおー(´∀`*)

    プロKヘルは大変ですよね~
    餅高いし(ヽ´ω`)

    台風は今度やりますけど、
    色々思うとこがね・・・(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/11/07 (Wed) 20:28
    カミーユ・クローデルさんへ

    その憐憫もあと1週間、頑張りましょう(`・ω・´)

    60ダークレア実装でミッションPTもちょっとは増えるかもね(;´∀`)
    最初のミッションは地味に難しい・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/11/07 (Wed) 20:30
    ゆりなさんへ

    今回の件で新しくカテゴリー作ってみましたよ(´∀`*)

    参考になると良いのですけど(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する