ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

蘇るかつての強敵達

今日は向こうでのアップデート。


新EXスキルが来たみたいですね~

そして60ネストが追加・・・・
60レベルケルベロス、マンティコア、アポカリプス
アークビショップ、ギガンテス

かつての強敵が復活だ・・・と(;゚д゚)ゴクリ…
どこかの漫画では強敵と書いて、ともと呼ぶそうですけど
ともではないなε- (´ー`*)フッ



しかし、今までクリアしてきたネストが蘇るのは、
同じコンテンツで反感はありそうですけど、

個人的には楽しみです(`・ω・´)


ソロクリアしなきゃね!!

今までのソロ記事が役に立つ時が来たか( ・`ω・´)
基本攻略も含んでいますし、
参考になるでしょう~









さて、今日やっとフル装備10戦終わらせたので
戦績を載せましょうかね(´∀`*)


無題

1900を突破しました~(∩´∀`)∩ワーイ

戦い方は、スピリットブーストとスパイラルエッジは様子を見て
使ってるかな~
騎士捕縛冠位は使っていません。


デミ系とカーリーには、ほぼ縛ってませんけどね(;´∀`)


こうしてみると、ボウマス、エレストラ、
セイント、アデプト、ダークサマナーに弱いですね・・・

まぁ、ガイデット、凍結、回復、アイスビームに弱いって事ですよね(;´∀`)


防具祝福作ろうかな・・・・
せめてMPだけでも(ヽ´ω`)







今日街でうろうろしていると、
フレさんからささやきが来ました。




少し雑談をし、
ブログを書き始めたと聞きました(´∀`*)

な~の~で~

リンクを1つ追加です~

まろん姫たんの「ふぃじたん溺愛ネストにゃぅ」です!
タイトル・・・1年超えたら変えたくなるかもですよ・・・(;´∀`)

まだまだ始めたばかりですけど、
これから頑張って書いていって欲しいですね(´∀`*)

興味のある方は、右のカテゴリーから
遊びにいってみてくださいね~




明日の日記は、
タイフーンヘルソロです!!

お楽しみに(´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/11/09 (Fri) 04:15

    カーリーに笑ってしまったww
    いるんですね60レベのカーリー
    自分は45で疲れてしまいました・・物理レアアバも地味に高いですww

    てんちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/11/09 (Fri) 08:28
    おはようございます(。・ω・。)ノ

    久しぶりのコメントになります( *´艸`)

    新EXも60ネストも楽しみですよね∑(*゚ェ゚*)
    どれだけ強くなってるかとか気になりますw

    というかゼローネさんのフル装備戦の戦績すごい∑(-∀-ノ)ノ
    1900台とかすごすぎてビックリしましたw

    双衣くりす #H6hNXAII | URL | 編集
  • 2012/11/09 (Fri) 20:32
    てんちゃんさんへ

    たしかね、放置の方でしたよ~
    しかし60まで上げるとはすごいね(;゚д゚)ゴクリ…

    デミの時と違って実装確実だと分かってるから
    高いのでしょうね・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/11/09 (Fri) 20:35
    双衣くりすさんへ

    1900はたまたまですよ~(;´∀`)
    きっとすぐに落ちてしまう・・・

    60ネスト楽しみですよね~(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/11/12 (Mon) 23:32

    未転職カーリーとかスクリーマーとか
    何人か作ったけれどキャラクターボイスがうるさくて
    結局育成出来ないままプレリュード装備で終わっちゃいました。

    まああえて言うなら、
    うちには45の未転職アチャがいますので
    カンストできたら対戦者リストに載せてもらいましょうかねw

  • 2012/11/13 (Tue) 22:30
    カミーユ・クローデルさんへ

    カーリーの音量は大きいですよね・・・
    デミもそうだったけど、しばらく直らないのでしょうね~

    60キャラを増やしての紋章は金策として有効ですからね!
    いいかもしれませんよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する