ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

その日はいつかきっと来る

今週も色々やっていかないとね(`・ω・´)

ダークレアの消化は今週は2回の為、
土曜日にグリドラHC行ってきました。

大体土日月辺りで行くと失敗も少ないね(´∀`*)




報酬は・・・・・










ついに出たー(∩´∀`)∩ワーイ
もう+6にして潜在も付けちゃったけど。

防具揃ったよ(`・ω・´)
あとは強化値だけ!



で、グリドラHCでアクセサリーが出た場合
OPを見ないで振っているんですよね。

なんか見たら物欲で負けそうで(;´∀`)


リングが出たのですが、ダイスは66
ああ~いつも道理ですな(;´∀`)



ん?










無題2

なん・・・・だと・・・(;゚д゚)ゴクリ…

潜在は買って付けました!
まさかの10000G超え商品がァヮヮ((゚д゚;))



このゲームを始めて2年半近く経ちましたが、
実は10000Gを超える物は出た事がありませんでした。

まさしく一獲千金には縁がなかったのです。


ついにこの日が来たのか。゚(゚´Д`゚)゚。
このリングは15000Gで他の誰かの元へ旅立って行きました。




しかし今日は何かある(`・ω・´)

そう考えた私は、
覇者矢筒を強化シタノデス




4つ壊す


( ゚д゚)





( ゚д゚)え?



ちょっと、いやかなり後悔しました(ヽ´ω`)

しかしそろそろ冠位2も来ますし、
グリドラ装備売れなくなっちゃうし・・・



そんな訳で


無題4

こちらを14000Gで購入!
右から左へ流れるようにお金が・・・

覇者弓は以前実は+9を買ったのです!
そして残ったゼリーで強化したら8になったという一品(ヽ´ω`)

これにより覇者装備も2セット!
攻撃力も上昇しました(´∀`*)


ステータスは明日載せますよ~






そして実はこれだけではありませんでした。
やはり今日は違うなと思った私は(強化運は無かったけど・・・)

サブで紋章プレートと交換


知恵紋章でした。
ふむふむ、まぁまぁかな( ゚д゚)ウム



FD付かないかな(;゚д゚)ゴクリ…







ん?

知恵に物理防御・・・
これ結構いいやつじゃないか?

これが6000Gで売れました!


先週は稼ぎが無かったのですが、
今週はかなり良いね(´∀`*)

シュパンも買わないとですし、
この後は地道に稼いでいきますよm9(`・ω・´)



矢筒強化しなきゃもっと良かったなぁ・・・・・・

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/11/12 (Mon) 23:47
    覇者への道

    一攫千金おめでとうございます。
    ブログタイトルも覇者への道にしちゃいますかw

    うちはこつこつ地道に貯めるしか能がないので
    こういう一攫千金には縁がないですけど
    来るときは来るんですねぇ><b

    ちなみに11月12日は自分、誕生日なんですけど
    何もお宝でないなぁ、、、
    そもそも仕事忙しすぎて遊ぶ暇がないorz

    カミーユ・クローデル #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2012/11/13 (Tue) 22:34
    カミーユ・クローデルさんへ

    おや、お誕生日おめでとうございます(´∀`*)

    誕生日にアイテム来るとは限りませんよ~
    忘れた頃にくるものです(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する