ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

続・外伝アップデート

昨日日記書こうと思ったら
忙しくて書けませんでしたよ(;´∀`)



実はアップデート後、シュパンを2セット購入しました!

結果はアルフレアはでませんでしたが、
ゼリーは200個くらいとまぁまぁ。



そして・・・・



弓が+8から+8へ!!

ベーリーンーめーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



アルフレアに関しては、私で攻撃力1000ちょっとくらいの差でしょう~
リングが1個増えると考えて貰えれば分かりやすいかな(´∀`*)

あればいいですけど、
そこまで狙いはしません。

ゼリーのついでかな(;´∀`)



だけど強化確立は許さんっ(´;ω;`)ブワッ








さてアップデートの新ステージ後半!

まずはイデア前線基地





砂漠ステージ良いねb(´∀`*)

BGMもアラビアっぽく、新鮮です!







そしてロボ!
ついにジャスミンの軍勢が攻めてきましたね(`・ω・´)


これはジャスミン関係のネスト今後来るぞ(;゚д゚)ゴクリ…







ボスがアポカリプスネオ!

これはつまりデミのデータを元に
アポカリプスを強化したって事か。

アポカリソロに60で行ってみれば分かりますけど、
一瞬で倒せます。
で、今回出てきたアポカリネオ

つまりこれだけの科学力があるという事ですね(;゚д゚)ゴクリ…
今後が楽しみじゃないか!







最後はテル・ヌアロ神殿





このゴーレムの造形がいいですね~
ツタンカーメンをイメージしてるのかな?

アヌビスっぽい気もするね(´∀`*)







こういう感じ、好きですね(´∀`*)

やっぱり新しいステージという感じがして楽しいです!






ボスは大型ロボ

地味に強いです(ヽ´ω`)






豪華箱は




ボスのとこに出るみたいですね~

そして・・・・






これがイエロードラゴン1Rで使う
砂の上を走る船か(;゚д゚)ゴクリ…

思ったより大きいんですね~



来週か再来週には
今回のアビスソロに行ってきますよ~

豪華箱情報も含めてね(ΦωΦ)フフフ…




さて金策しないと(ヽ´ω`)
また来週~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する