ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

無限のフォルミド

先日無限のフォルミドに行ってきたのですが、
昔のダークレアを思い出しますね。


で、晒しスレに私の名前が出ていまして、
さっき見てきたのですが、

なるほど・・・

おそらく晒しているのは、
同じPTだった人でしょうから、
きっとブログも見ているでしょう。



これは一つ謝罪をしないといけませんね。





まさかあのタイミングで落ちるとは、
本当に申し訳ありません。

実はプリさんはフレさんで、
戻ってきた後、ささやきをし、
落ちたことを伝えたのですが、
すでに解散した後で、あとのお2人には伝えられませんでした。

しかしながら、一人フレさんがいる状態で
お2人の名前を知りえたのに、
ささやきで謝罪しなかったのは、私の落ち度です。

すみませんでした。



全員知らない状態なら、
再ログインで名前は分からなくなってしまいます。

ダークレアは帰ってこれないから
気をつけないといけないかもしれませんね。

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/11/17 (Sat) 18:07
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/11/18 (Sun) 14:52
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/11/19 (Mon) 07:03
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する