ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

また1週間

さて今日からまた一週間(`・ω・´)



どうにもやる気が・・・ね(ヽ´ω`)

光石は出ないし、
シュパンで出たゼリーで装備強化成功しないし、
お金稼げなくなってきてるし・・・




よーし、今週の紋章ギャンブルだー( ゚д゚ )タワッ!!
今週はサブはポイント足りないのでメインのみ。








捕縛






( ゚д゚)






という夢を見たのさ
来週に期待しましょう(ヽ´ω`)






クエストをやっていると
やはり面白い台詞が出てきますね!






ロドリゴ「この時代に破壊王として君臨し、呪われた右腕の破壊本能を
戦いによって解き放っているだとか!」

私「何ですかそれ・・・?」


・・・・・この人中二病だよぜったい(´・ω・`)


クエストも見てみるとなかなか面白いですよ~







さて先日、
PT募集で、アクロさん2人、プリさん1人で
「アクロ募集!」PTがありました(;゚д゚)ゴクリ…





大砲に2人がいってくれたので
暇だったので踊り担当だったり、






そのあと4人で打ち合わせもなく
踊ってたり、楽しいPTでしたね(´∀`*)

私の企画PTも最近していないな~
そのうちやるとしましょう!








今日フレさんに会ったら




冬仕様のモカラコートになっていました。

モカラとクロックパンクは人気ですよね~
私のメインがフィジだったら、
今回のメンカルをレアにしたかもしれないな(;´∀`)







さて水曜日にドロップアップがありますね!
これは光石チャンスでしょう~

ソロ企画を来週から書く予定でしたけど、
やっていくのは水曜日になりそうです。

このチャンスに必要な光石をアツメルノデスm9(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する