ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

冬到来

昨日の事ですが、
起きてPCのスイッチを入れ、


ふと・・・・・


すっごい寒いんですけどΣ(゚д゚lll)
11月後半ですけど、こんなに寒いとは・・・・


しかたないストーブでも点けるか(ヽ´ω`)





ピーピーピーピー(給油ランプ)


(#・∀・)ムカッ!!




最近寒くなりましたし、
寒暖の差も激しいので皆様も風邪にお気をつけください。






さて、今週の事をふと考えました。

水曜日はメンテ後、ドロップアップ!
これは光石チャンスですし、ソロアビスを周ってきます!
ソロアビスの記事は来週書いていきますよ~

ほぼそれで終わるでしょうから、忙しいと・・・


今週は金曜日からほとんどできないので
木曜にネストを終わらせないとなりません。

という事は、まだほとんど残っているので
木曜は消化に追われる(ヽ´ω`)

これも忙しい・・・


余裕があるのは今日だけか(´ヘ`;)ウーム…
明日はアビス周りますが、ソロ記事は来週なので
書く事も必要ですしね~


そんな訳で今日はプロフェッサーKヘルソロに行ってきました!
その結果は木曜日の日記で(´∀`*)

これで木曜と来週は書くことができましたね~
明日は何書こうかな・・・・








クエストをやっていると




無題

ふむふむ




無題2

ステラさん怖いんですけど(;゚д゚)ゴクリ…
この主人公の変わり身の早さもいいですね!

なんだかんだクエストを楽しんでおります(´∀`*)
それしかする事もないしね・・・・

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/11/21 (Wed) 09:03

    (*^艸^*)クスクス・・。
    最初の記事の出だしで笑っちゃいましたw
    給油ランプ ムカッ のところで(≧艸≦*)ぅ

    古い灯油はストーブ壊れちゃうので
    シーズン最後には使い切ってね♪
    私は北海道なので・・・
    ストーブ点けないと凍ちゃいます~(>_<。)シ


    結構面白い クエありますよね(*^艸^*)
    ヘルソロ日記も 愉しみにしてます♪

    那愛 #3/2tU3w2 | URL | 編集
  • 2012/11/21 (Wed) 19:34
    那愛さんへ

    ストーブ無いと耐えられないですよね~
    使いきらないとダメなのか、シラナカッタ(;゚д゚)ゴクリ…

    ちゃんと読んで見ると結構楽しいんですよね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する