ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

補填1,5倍ドロップアップ

今日は・・・・




ドロップアップだーゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



そんな訳でアビスソロに行ってきましたよ!
(ソロの記事は来週に~)

しかしなんか・・・・・



全然出なくない?Σ(・◇・;)


ソロ6回で光石は2つ
いつも通りじゃないか(ヽ´ω`)
でも実は初光石でした!


多分光石は確立変えてないんじゃないかな・・・
ボスのドロップは増えてたけどね。

手に入れた2つの光石と
吐息を使って、1箇所冠位Ⅱへ!!




無題

矢筒にしました(´∀`*)

弓は破壊から疾風へ変えたいので、
ちょっと素材がね・・・・

ステータスはあまり変わらないけど(;´∀`)




その後はギルドメンバーと会ったので
タイフーンネストへ





一人後ろ向きですけど(;´∀`)

ドロップアップ中だったのですが、
光石がいつもより多いような・・・


ネストの最後の報酬もドロップアップしてるのかΣ(゚д゚lll)

これはヘル行くべきだ!!



そしてヘルをクリアすると・・・・

いつも通りのアクセサリー数。


ですよ・・・ね・・・・









結論:ドロップアップなんて無かった( ゚д゚)ウム

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する