ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

奇跡の祭壇-閉鎖区域-アビスソロ

今週は外伝デザートストームのアビスソロをやっていきますよ~(´∀`*)


しかし、今週は楽だな~
もう日記の書く内容は決まっていますから、
楽々です(´∀`*)

いつもなら寝る前とかに何書こうかな~とか
ゲーム中に考えますからね。
これがないだけで中々違うものです。








まずは1箇所目、奇跡の祭壇-閉鎖区域-です!

ゆっくり参りましょうマターリ(ノ´∀`*)マターリ








そう、このステージは初めて入ったときに
この景色におお~ってなりましたね!

花がピンクで桜みたいなんですよね(´∀`*)
とっても綺麗です。








最初にして大変なカラマリ集団。
しかーし、私は先日プロkヘルソロしてますからね(`・ω・´)
大丈夫大丈夫!








抱きつきは即死なんだろうか?
くらう前に倒しちゃったけど(;´∀`)








そう、PTの時も思いますが
このキューブが硬いんですよね~







そしてボスのメリオラ!


このステージは、プロkをやっている人なら
大丈夫でしょうね~

ボスもそれほど強くはなく・・・









クリア~(∩´∀`)∩ワーイ









最初のカラマリくらいかな~きついのは
あとはそれほどでもない感じです(´∀`*)

前の50アビスの時、5つアビスが追加されましたけど
あっちの方が難しかったですね~






さて、アビスステージはステージのどこかに必ず1箇所、
出現率が低いランダム豪華箱が出現する場所があります。
私のソロ記事はその場所を書いていっているのですが、

この奇跡の祭壇では、





ボスの部屋に出現します!
※これはPT時の写真


なのでクリアしたら周りを見渡してから出ましょう~
取らないで出てしまうと損ですからね・・・








明日は生体研究所アビスソロです!

ネコ「キリッ!」

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/11/27 (Tue) 05:49

    私も一度だけ ソロでデイリ回ってみました♪

    行った感想は
    ♪♪♪・・・・・。。。。。

    えっと・・・ ソロは まだやめておこうと
    思いました。。。((・・υ)・・・

    火力ないばっかりに全部回るのに
    2時間以上かかって 手首痛めて・・・ヾノ´Д`)㍉㍉と 思っちゃいました。。
    回復も100個ぐらい使ったぐらいにして((・・υ)・・・

    哀しい事に 頑張ったのにⅡ出ないし。。。
    ・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン

    那愛 #JaFnjKT. | URL | 編集
  • 2012/11/27 (Tue) 19:30
    那愛さんへ

    火力ないと本当にきついんですよね・・・
    サブでは絶対いけないな(;´∀`)

    そう、何よりもファルタスが全然でないのがきつい!
    4箇所ソロして0個も全然あるし・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する