ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

生体研究所アビスソロ

昨日グリドラハードコアに行ったら、
大変失敗してしまいましたよ・・・

先週行かなかっただけで、集中力が無かったな・・・


密かに反省しておきましょう(ヽ´ω`)







今日は~





生体研究所アビスソロ(`・ω・´)
早速いきましょ~









これ綺麗ですよね~(´∀`*)
なんでこんなとこにクリスタル的な物があるのかは分かりませんけど・・・








そして、また出たカラマリ群
カラマリは範囲攻撃も痛いし、大勢で来るので
かなり強い敵ですよね~




あ、マッシーンの写真撮ってないや
好きなのにな~マッシーン!


む?





ファルタスだ~(∩´∀`)∩ワーイ

基本PTで行っているので、ドロップした物はダイスになります。
で、一回も私のとこには来なかった・・・(ヽ´ω`)

なので初ファルタスでした!


アビスソロをする中で、ここはかなり出やすい気がしますね!
紫ネームも多いし(´∀`*)






このステージの豪華箱は




この段差の所に出ます!

これは通路のところですし、見逃す事はないねb(`・ω・´)





そしてボス、





女プロフェッサーKこと、
マダム ジュリがでたー


変身しないプロフェッサーkなのですが、
変身しないとkもノーマル、ヘル共通で弱いですからね(´・ω・`)








デスヨネー

道中はなかなか減りますね(;゚д゚)ゴクリ…
マッシーンのとこは結構ダメージくらってしまいました。






前半2ステージは、今までの60アビスの延長なので
新鮮さはありませんでした。

後半2ステージは砂漠の新ステージなので
やっぱりやってみて楽しいですね(´∀`*)







次はイデア前線基地アビスソロです!

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/11/28 (Wed) 13:55
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/11/29 (Thu) 15:41
    Lホークさんへ

    そうですか、ついに引退ですか(´;ω;`)ブワッ

    色々な事がありましたね~(´∀`*)
    リアルも忙しいと思いますが、お体に気を付けて
    頑張ってくださいね!

    ホークさんは、うちのギルドの中でも長くいて、
    良いギルドメンバーでしたよ(`・ω・´)
    こちらこそありがとう!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する