ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

イデア前線基地アビスソロ

先日シュパンを購入しまして、
アルフレアは全く出ませんけど、
なんとかゼリーは100個

レジェ服を+7から+9にしました(´∀`*)
9~10はゼリー20個も使うのですね・・・・


そして吐息でのファルタスが貯まったので
メインに冠位2を付けました!

順調に強化されましたが、
冠位素材と強化費で3000G消えたんですけど(ヽ´ω`)


儲けは少ないのに出費は多い、どうもこんにちは。








今日はイデア前線基地のアビスソロです!








いいですね~新ステージ砂漠!
景色が綺麗です。

やっぱり別の土地に来ると楽しいですよね(´∀`*)








クエストでいるメカダックとハウンドの組合せ。
メカダック可愛い(´∀`*)









最初の戦闘の「ごぶぅ?」が好きです(`・ω・´)
これは前のダンジョンの「いでよ、ゴブリンエピックソード!」と同じ感じですね!

それにしても曲も衣装も凝ってるな~









ジャスミンの軍勢と元々根城にしてたモンスター
こういう対立はなかなかおもしろ・・・








ド━(゚Д゚)━ ン !!!

爽快MAX(`・ω・´)v









ロボ可愛いな~(´∀`*)








このロボットのデザインは別ゲームみたいな感じですよね(;´∀`)
そしてロボ硬い・・・





このステージの豪華箱の位置は



DN+2013-01-18+18-26-15+Fri_convert_20130122005314.jpg


※後日撮ってきました。

ゲート近くの建物の所ですね~
見逃さないとは思いますが、忘れず取っていきましょう!





ボスの





アポカリプス~







ネオーーーーーーーーー!!
















色々見ていくと楽しいステージです(´∀`*)
ボスについては特に書くことがないんですよね~

強いわけでもなく、注意する攻撃もなく、
まったりしてますから・・・・



やっぱり新ステージは楽しいですね!
ついつい写真撮りまくってましたよ(´▽`*)アハハ


明日はラストのテル・ヌアロ神殿です!







水道管らしきものが、
作業の為に作ってるのかもね~

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/11/29 (Thu) 18:17
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/11/30 (Fri) 14:03
    名も無き勇者様へ

    台詞「出でよ、エピックコボルトソード!」ですか~
    そうかもしれませんね(;´∀`)

    いや~私も書いていてこうだったかな~と思いながらでしたよ。
    ~的な~って感じでね(´∀`*)

    コメントありがとうございます~(´▽`*)アハハ

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する