ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

テル・ヌアロ神殿アビスソロ

先日エヴァを見にいきました(`・ω・´)

賛否両論あると思いますが、私は面白かったです!
次の最終作が楽しみですね~

ドウナルンダロ(;゚д゚)ゴクリ…







ドラゴンネストの話しに戻しまして、
最近実は困った事があるのです・・・・・



それは・・・




プロkヘルがラグすぎてクリアできない(ヽ´ω`)
もうね、この前のメンテ辺りからすっごいラグい!

今までもきつかったけど・・・


毒ウェーブ~固まる~直撃~そして死ぬ

回避できないよ(ノД`)シクシク

これは洒落にならない・・・
もう位置ずれとかラグとかどうにかしてくださ~い(´;ω;`)ブワッ









さて今日はラスト、テル・ヌアロ神殿です!






耳が良いです( ゚д゚)ウム
なんか可愛いですよね~ルーンゴーレム









こういう雰囲気好きなんですよ(´∀`*)
なんかワクワクします。

行った事はないのですが、ピラミッドとか見てみたいですね~








英霊アキラスさん。
英霊ってすっごい強そうですよね(;゚д゚)ゴクリ…

でもそんなに強くはない(´・ω・`)









細かい所ですが、
この階段に積もってる砂がいいですね(`・ω・´)

ついつい細かいところまで見てしまいます(;´∀`)







ここも好きです(´∀`*)
良いですね古い遺跡って!






戦闘中の写真は全くありませんでしたけど、




遺跡にロボ Σ(´ⅴ`lll)

ミスマッチが楽しいです!








ロボかてぃ(ヽ´ω`)








ステージは楽しいし、景色もいいですけど、
ロボが硬い以外は普通ですね(;´∀`)




このステージの豪華箱は、
ボスの部屋の





船の前に出てきます。
見回せばすぐ分かりますよ(´∀`*)




これで今回のアビスソロも終了~!
もう皆すでにソロで行っているので、
たいした情報ではありませんでしたが、

豪華箱の位置は把握しておきましょう~(´∀`*)




ラストの写真は~




アカデミックのカメリナちゃんと(´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/12/08 (Sat) 03:20
    神殿は神隠しがいっぱい

    ネストのラグもひどいですけど、
    デイリーとかダークレアの接続切れも目立ちますね。
    先日7キャラでデイリー消化(しようと)したんですが、
    3人はテル・ヌアロで、一人はイデア、一人は生体研究所で落ちたという。。。
    まともに4箇所回れたのは2キャラだけとか、もう泣きそう><
    ネストだけでなく、ダークレアとか通常ダンジョンも戻れるようにして欲しいです。
    。。。戻る前に残りのメンバーでクリアしちゃってそうですけどねっ^^;

    かみーゆです #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2012/12/13 (Thu) 20:41
    かみーゆさんへ

    本当にね~(ヽ´ω`)
    最近、プロkの毒ウェーブ、ダークレアの39Rと
    ラグすぎて死んでしまいますね・・・・

    落ちるのも多いですよね~
    もう全てにおいて復帰システムをそろそろ付けてくれないかな・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する