ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

日々まったり



どうもこんばんは、私です。

最近忙しい事もあり、更新が不定期ではありますが、
元気にやっております(ヽ´ω`)


先週の日記は、主に終わったものを思い出して書いていましたので、
普通の日記は久しぶりな気がしますね~(´∀`*)





先日街を歩いていると、



DN+2012-11-22+18-09-45+Thu_convert_20121204180629.jpg

今のデミのマジックアバターである
マブカプを着けてる人を発見しました!

眼鏡もちょっとお洒落で可愛いですね(´∀`*)








ついに韓国では5日にイエロードラゴンが実装されるそうで、
日本はいつになるか気になりますね~

中国が11日らしいしその近辺かな?


まぁ・・・まだ60EXも来てないんですけどね・・・


イエロードラゴンの新PV見ましたよ!
マンティやばそうですね(;゚д゚)ゴクリ…

あの槍は回避どうするのだろうか・・・








先週のソロの時に、
アカデミック、カメリナちゃんにあったのですが、



無題




無題2





無題3

ネガティブ幼女可愛い(´∀`*)
デミってこんな感じのキャラなんですね~

思ったよりネガティブなんだね・・・



DN+2012-11-26+18-17-37+Mon_convert_20121204180640.jpg

ほほー
私はネルウィン様並の英雄になるのか(´∀`*)

それは楽しみです(`・ω・´)





しかし、そろそろイエロードラゴンは来るでしょうけど、
ガチガチに挑戦していく人以外は、
このまままったり同じ日々なんですよね~

結構周りでも引退者も多いですし、
楽しみ方を見つけてやっていかないと、
これはかなり厳しいですね・・・・


自分なりの楽しみ方や仲間を見つけ
楽しんでやっていきましょう(`・ω・´)


コメント

  • 2012/12/05 (Wed) 18:11
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/12/06 (Thu) 18:34
    ろろちーさんへ

    しばらく動かなかったからそうかも(´∀`*)
    私の事を知っている人っぽいな~とは思っていましたよ~

    ありがとうです(´∀`*)
    忙しかったり、モチベーションが上がらなかったり、
    強化失敗したり・・・
    シュパン開けても良いのでなかったり・・・
    頑張っていこうと思います(ヽ´ω`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する