ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

今の時期はきつい



皆さんこんばんは、私です。

もーする事ないよー(ノД`)シクシク


毎日毎日同じ事を何度も何度も・・・
最近モチベーションが上がらないのです(ヽ´ω`)


ついにネスト消化もまばらになり、
INした時にデイリーと、フル装備戦くらいしかやってないかもしれない・・・
あ、あとダークレア3層!






しかし!

19日にイエロードラゴンが実装されるみたいですね(`・ω・´)
韓国が5日に実装済みで、
中国が11日・・・

日本最後ですね(´・ω・`)


とにかく装備もある程度頑張りつつ待ちましょう~

はたして60EXは来るのだろうか・・・・







街を歩いているとフレさんに会いました。
アバターをエルピスしたらしいですね!





私も持っているこのアバターは
初期の頃のノーマルアバターインディアン!

やるな~(´∀`*)

私はレミルドレスで合わせていますけど、
着てなかったら、これをエルピスしてましたよ~
昔からのお気に入りなのです(`・ω・´)


これはなかなかお目にかかれませんからね~
良いねb(´∀`*)



明日もちょっと用事があるため、
日記を書けるかは分かりません。

もしかしたら今週はこれで終了なので、
また来週お会いしましょう~(´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/12/08 (Sat) 03:10
    お正月には餅ベーションあがるかな?

    お久しぶりです。
    先週はフル装備戦もろくに消化できなかったし
    デイリーも飽きてしまってモチベーションが、、、
    とか何とか言ってるうちにさらにスマがカンストしちゃいました。
    7人消化とかホントにもう無理っぽいので、
    (先日7人の吐息と遠隔ダークレア消化したけど死にそうなくらい疲れた)
    ここから先は発想を切り替えて、無理になんでも消化しようと考えないで
    やりたいことだけ選んでやるくらいのつもりでのんびり遊ぼうかなと。
    そろそろケミが50近いですし、年内に8人目カンストも夢ではない。。。かもw

    幕の在庫が腐るほどありますからまた今度フォルミド遊びにいきませんか?
    今はまだ難易度高いですけど、いずれは新装備やらレベルキャップ開放やらで
    敷居が低くなると思うんですよね。
    ある程度進めるようになったらそれなりにおいしいのではないかと。

    かみーゆです #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2012/12/10 (Mon) 14:10
    どこも状況は似たようなもの・・・デス

    最近やる事ないですよねー吐息デイリーもいい加減飽き飽きしてきました。
    YD装備の画像出てたけど、クレの頭がカッコイイ、アルバクルセイダーは何だったのか・・・的な;;
    あと、ショートボウもかっこよかった
    手に入るのはいつになるのやら・・・w

    Q太郎 #PsuIFYWA | URL | 編集
  • 2012/12/13 (Thu) 20:38
    かみーゆさんへ

    何キャラもやってると大変ですよね~(ヽ´ω`)
    デイリーも飽きちゃうしね・・・

    良いね~フォルミド(´∀`*)
    あれから行ってないしね~
    それは良い読みですね(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/12/13 (Thu) 20:45
    Q太郎さんへ

    やる事ないですよね・・・
    私も2年半経ちますが、今回はかなり厳しい・・・(;´Д`)ウウッ…

    イエロードラゴン装備はかっこいいですよね!
    クレさんは簡易アルバですから、誰でもアルバが着れる(`・ω・´)
    初心者さんにはモチベーション上がるかもね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する