ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

多忙の1週間

おひさしぶりです(´∀`*)
約1週間ぶりの日記ですね~



実は先日、私の祖母が亡くなりまして、
その準備やお葬式、告別式と忙しく過ごしておりました。

そのお葬式でお坊さんが、
死は鏡であり、
こういった行事は、その死を受け止め、
今後の人生に活かす為にあるものです。

と言っていました。

なるほどな・・・とね。
お葬式は亡くなった故人への為であると同時に
生き残った人が、その事をから新しく何かを見つけ
成長する為のものでもあるのですね。

これはいい勉強になりました(´∀`*)


年をとればとるほど、
こういった別れも増えるでしょう。
私もそういった時期に入ったのだなと思います。

今は元気な両親も、いつか別れが来てしまうのです。
今までは、まだまだ先の話しと思っていましたが、
今回のでそれが一気に身近なものに意識的になった気がしますね。

日々勉強です。
これは本当に(´∀`*)






んで、ドラゴンネストは~
今日は久しぶりにやってみて、
ニコ生の方とたまたまご一緒して、
色々な所周ってきたんですけど・・・・・・



写真撮ってないというね(´・ω・`)

すっかり忘れてたわ(ノД`)シクシク
という訳で、写真は無いんですよ・・・



19日についにイエロードラゴン実装ですね!
そしてネストリセットと・・・・

特にする事はないんですけども(´・ω・`)


まずはギルドでイエロードラゴン行ってみようかな~(´∀`*)
多分明日も日記書きますよ!

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/12/14 (Fri) 00:58

    アクビHお手伝いありがとうございました
    回復のない台風はカオスでかなり楽しかったですw
    また機会ありましたら宜しくお願いします(ヽ゚ω゚)

    グローヴ #- | URL | 編集
  • 2012/12/15 (Sat) 15:07
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/12/18 (Tue) 20:14
    グローヴさんへ

    いーえー(´∀`*)
    楽しかったですね!
    カオスで(ヽ´ω`)

    またどこかいきましょ~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/12/18 (Tue) 20:16
    flowerbedさんへ

    ありがとうございます。

    レアアバ高いですよね~(;´∀`)
    致命はアクロなら無くてもいいかもです!
    ちなみに闘魂より祝福の方が良いそうですよ~
    (最大MPに応じて%回復するため)

    また一緒にどこかいきましょう(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する