ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

二度ある事は三度・・・・

今日は、ついにケルベロスネスト・ヘルモードに・・・


長いですよねw


ヘルベロスにリベンジしてきました!!



先日全滅してしまい、ニコニコ動画さんの動画を見て
研究し、イメージを膨らませての再戦です~

一緒に行ったのは、シーブックさん含むフレさん達!

メンバーは、プリX2、私、ウォリさんの構成~


そういえば、初めてケルベロス行った時も、
シーブックさんと一緒でしたねww

ネストは因縁なのかもしれません。


ケルベロスの時は、フレさん達は慣れておりまして
私だけ全死でしたが、問題なくクリアしてました。
非常に頼りになりました。

しかし、今回はまだクリアしていないとの事で
不安だらけですw


・・・道中余裕が無かったため、写真は一枚です!

その写真がこれだ~




















全滅でしたw


ラスト1ゲージまではいったのですが・・・・
ダメでしたね~


少し解説を、

1ステージ:牛は最初からバフをかけたりします、
攻撃力もあがっていますが、
分けてしまえばなんという事はありません。


2ステージ:大砲が追加しています。下手をすると
あっという間に死んでしまいます。
PTなら大丈夫です!


3ステージ:グールが氷を使ってきます。
プリさんがいると楽みたいです。


4ステージ:回復するオークが出てきます。
回復オークを優先して倒していくといいです。
あとはいつも通りw


5ステージ:オーガ兄弟です。
復活が5秒になっています。
あまり変わりませんが、
一撃がかなりの威力!!


そしてケルベロス:これに関してはなんとも・・・
残り2ゲージまではなんとか戦えます。
しかしここからが本当のヘルです!
かわせない雷球、無限に出る子犬
スキルは連続・・・・・・・

大変ですw


しかし今日はまだ終わりではありません!!

印章があったので、もう一度ヘルベロス挑戦です!


順調に進みます・・・

ケルベロス前で、3人は無死!

・・・1人だけ一死・・・


私じゃないよ?


ほぼ無死でケルベロスへ・・・

ラスト2ゲージまではだいじょう・・


皆死んでるー

以外と死んでるー


不安ですw


いよいよラスト2ゲージ!


やはりきつい・・・近寄れない(´;ω;`)ウッ…


なにせ一撃が大きいです、即死ですから


しかしプリさんズがタゲを持っていき
こちらはフリーに!

死ぬのも恐れず削ります!!


そして




クリア~~~~

ヘルベロス初クリアです!


ドロップは、本当に久しぶりにアーチャーエピック!


幸運のミトン


幸運だと・・・


装備しましたw
私は力上げていますのでちょうどいいのです☆






さて、話しは変わりまして
勇者にもなりましたし、アバターを一新することにしました!

でたばっかりの新アバターも取り入れました!!



これは前のアバターです。


そして~

新アバターは

こちらっ




このアバターでいきます!

腰は色違いに変えるかもですw

見た目だけではなく、性能も以前より上がっております >w<

明日にでもトップ変えます~



では、最後にヘルベロスで撮った一枚で、
お別れしましょう~



おつかれさまでした >w<



スポンサーサイト

コメント

  • 2010/08/29 (Sun) 04:38

    やっぱきついよねーw
    あの雷はギリギリまで引き付けて避けたら1発だけで逃げれたりしますw
    あとはまぁ てけとーにw

    あした上手いブリさん呼んでみるけど一緒に来ます??

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/08/29 (Sun) 05:08
    ユーキさんへ

    そうですよね~って早いw

    今書いたばっかりですw

    一緒に行くのいいかもですね~
    でも3時くらいですよw

    ちなみに、参考動画ですが
    ソドマスさんがソロでクリアしていましたw


    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/08/29 (Sun) 06:11

    3時って夜中の3時?w

    ソドマスなにごとだwww

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/08/29 (Sun) 10:17

    クリアおめでと~^^
    自分なんかまだクリアしてないのに・・・

    昨日+8の破壊のトロルハンマーを間違ってNPC売りしてしまった><
    代用武器だったので正直へこんでます・・・

    ステイブル #- | URL | 編集
  • 2010/08/29 (Sun) 13:24

    ヘルベロス踏破~おめでとう!!  ヽ(≧◇≦)ノ

    えーと..
    新アバター...
    本当に........

    超かわいいいいいいぃぃぃぃぃい.+:。(´ω`*)゚.+:。

    御坂しんら #- | URL | 編集
  • 2010/08/29 (Sun) 13:46

    昨日はお疲れ様でした^^

    ヘタレプリーストですwww

    昨日はプリでタゲと取ると、
    端っこにいる時に犬が全力疾走?で走って来てFWされる→広範囲になってること気づかず避けれなくてチーン・・・

    ノーマルの犬は迂回するぐらい余裕だったんですけどね・・・

    自分が下手すぎて昨日は泣けてきました><

    いつか無死を狙っていきましょー!!

    シーブック #- | URL | 編集
  • 2010/08/29 (Sun) 15:12
    ユーキさんへ

    15時ですわんw

    ソドマスさんかっこよかったです~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/08/29 (Sun) 15:16
    ステイブルさんへ

    +8・・・

    それは痛いですね・・・
    (´;ω;`)ウッ…

    ちなみに私は昨日スーパーポーションを
    間違って買っちゃいましたよw

    うーん邪魔ww

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/08/29 (Sun) 15:19
    御坂しんらさんへ

    ありがとうです~

    実は新アバターは候補がもう一つあったのですが・・・

    何分競売に並ばなくて・・・・

    2日競売にずっと見ていましたけど、
    もういいかなーってw

    でもこれも気に入っていますけど~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/08/29 (Sun) 15:21
    シーブックさんへ

    こちらこそ、昨日はありがとうでした!!

    無死狙ってみたいですね~
    またよろしくです!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/08/29 (Sun) 21:06

    ええ、ええ…オーガの愛で一死しましたよ(*´ω`*)
    くそぅ…まさかアクロ弄りの仕返しがこんな所で来るなんて…w


    次はシーブックをデコイにして戦おうね☆(ゝω・)vキャピ

    まきろん #- | URL | 編集
  • 2010/08/30 (Mon) 05:41
    まきろんさんへ

    やはりオーガでしたかw

    ふふふ
    負けませんよー



    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する