ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

イエロードラゴン実装!

今日はイエロードラゴン実装アップデート!(`・ω・´)


・真竜イエロードラゴン実装
・スキル改修
・ネストシングルモード登場
・好感度システム改修
・その他システム改修


注目はやはりイエロードラゴン!



な の で す が




臨時メンテナンスで行けなかったよ(´・ω・`)
すっごいチャットの反応遅いから
そうだと思ったんですよねー



あとは、シュパンがデュオシュパンに。
なんという課金搾取(ヽ´ω`)

2個出るとはいっても、
きっとレア2個同時とかは出ないでしょうから、
今まで以上に酷い気がしますね・・・・
しかも地味に高いし




そういえば、今日でアバターが切り替わるんじゃないかと予想し
メンカルを買ったのですけど・・・

ナンテコトダ








でも可愛いからいっかなー(´∀`*)









明日はイエロードラゴンに行ってきますよm9(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/12/20 (Thu) 08:56

    昨日は一回だけYD行ってきました。1Rで蒸発したけど、
    ラミアを残り0.5Gまで削れてたから次は1R突破したいなぁ。
    それより恒例のアップデートという名のメンテが
    落ち着かないと、安心してできないのがつらいよね…

    メルファリナ #- | URL | 編集
  • 2012/12/20 (Thu) 19:41
    メルファリナさんへ

    いいですね~(´∀`*)
    まだ行ってないんですよ~

    メンテ明けに不具合はまぁいいんですけど、
    接続障害は毎回同じですからね。
    解決する気がないのでしょう~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する