ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

くるしみます



皆さんこんばんは。
メリークリスマス(`・ω・´)


街もすっかりクリスマス一色ですね~




広場にはほら




大きなクリスマスツリーが(´∀`*)



色々装飾もされて




こういう雰囲気は良いですね!


まぁ、接続障害は許されないけどね(ヽ´ω`)

そうそう、昨日の日記で
今日はイエロードラゴンの事を書くって言ってましたよね。



あれも嘘だよっ( ゚д゚ )タワッ!!

接続障害とかでギルドメンバーもあんまりいないし、
行けないんだよう・・・





話を戻しまして、クリスマスと言えば
あれを忘れてはいけません。

そう!
サンタ(`・ω・´)






サンタ~びびってる~ヘイへイヘイ

プレゼントよこしやがれ(`∀´)Ψケケケ


どうも話を聞くと、結構ゼリー出るそうで、
毎週優先消化なんじゃないかと!

サブでは7週終わらせて、
ゼリーが20個と25個で計45個!

良いね(´∀`*)




さてメインは~
正直まだ装備強化終わってないからね
ゼリーが欲しいよね
楽しみだな~(´▽`*)アハハ










ゼリー0個








( ´_ゝ`)フーン





( ´,_ゝ`)ナニカ?






テルヌアロ神殿のクエストをずっと終わらせてなかったんですけど
仕様が変わって、クエストをしないと進めなくなっていました。





という訳で、外伝クエスト終了(今更)
ちょっと悲しい話でした(´;ω;`)ブワッ


明日こそはイエロードラゴンに行きたいんですけどね~( ´_ゝ`)


コメント

  • 2012/12/21 (Fri) 11:00
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/12/21 (Fri) 11:26

    うちの日記を見たら来週に期待したくなるかも!

    こで #- | URL | 編集
  • 2012/12/21 (Fri) 12:50
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/12/21 (Fri) 19:10
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/12/21 (Fri) 19:46
    焔さんへ

    リンク了解です~

    3ヶ月更新が無いとリンクから外れますので
    頑張って更新しましょうね~(´∀`*)


    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/12/21 (Fri) 19:47
    こでさんへ

    200個ですと!?(驚愕)

    そのくらい出ればなー(ヽ´ω`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/12/21 (Fri) 19:48
    Lホークさんへ

    天に召されてる・・・

    実装しましたよ~
    ギルドでは接続障害とかで行けなかったけど、
    やっと1回いってきました(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/12/21 (Fri) 19:50
    チームアイドルさんへ

    そうそう、実は検索かけても出なかったので、
    結構困っていたのですよね(;´∀`)

    追加しておきました~(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する