ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

挑戦、イエロードラゴンネスト!

さて今日は終末いや週末金曜日!

フル装備戦しないと( ゚д゚)ウム
毎週ダークレア3層とフル装備10戦は消化してますからね~
来週からはサンタオークも(`・ω・´)



そんな消化を終わらせ、
ついに行きますよ!

イエロードラゴンネスト( ゚д゚ )タワッ!


今回の1Rはどんなかな~
グリーンドラゴンも1R知らないと結構きつかったですよね~








壮絶だね( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`);ω;)ノД`)

敵多いし、まさかの船防衛とは思わなかった(;゚д゚)ゴクリ…

しかもダークロードさんは1Rで出るのか!
ワームもちょっと出てきましたしね(;´∀`)


濃い1Rでした。








なんとか1Rの死闘を乗り越えたのは
わずか半分





おおー
おーあーしーすー(∩´∀`)∩ワーイ

ネストの中に回復があるとは思っていなかった。







この石像の先に2Rがあるんですね~
まずはどこがどこなのか把握しませんとね( ´_ゝ`)








ポープさんもいました。
え、壷を探してこい?

何貰えるのかな?




残ったメンバー4人ですが、
ダークロードさんの台風でクレさんはいなくなりましたので、
回復職無しで2Rへ


今回はマンティさんに行ってきましたよ(´∀`*)





しゅんころ


攻撃に反転バフが入っていたり、
強いそうですね(;゚д゚)ゴクリ…


あっという間だったけども・・・・


野良ではまず1Rを全員生存で突破しないといけませんね(`・ω・´)
来週がんばろ~

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/12/22 (Sat) 08:07
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/12/25 (Tue) 18:57
    那愛さんへ

    する事がないというのは致命的ですよね~(;´∀`)

    イエロードラゴンはまだ1回しか行ってませんけど、
    難しいですね!
    なかなか楽しいですよん(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する