ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

★メリークリスマス☆

メリー(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)


さて今日はクリスマス!
とは言っても、消化はいつもと変わらないけどね(;´∀`)







ついにフル装備戦で~



無題_convert_20121225163828

2000に到達!
きっとすぐ下がるから記念写真撮っておいたよ(;´∀`)

祝福装備を作ろうとしていますが、
まだ頭のみ、あまり違いはないな・・・


やはり2000から上は全然違いますからね!
騎士捕縛もほとんどの人が使いますし、
うまい人も多い。

来週にはきっと下がっちゃうな(ヽ´ω`)






クリスマスという事で、
サンタをボコボコにしに行くかな( ゚д゚)ウム






大分コツが分かってきましたよ~

このサンタオークでは浮かせるのが重要ですね。
なので浮かせるスキルを撃ちましょう~

ダブルサマーでたまに多段ヒットがあって
なんでかな?とは思っていたのですが、
あれは、バリア時にイーグルやバインディングを当てて
バリアが無い状態にダブルサマーが当たると出やすいですね!

バリア時に狙ってみましょう~



そして今週のゼリーは!






10個




( ゚д゚)




サブは0個




( ゚д゚)





絞ってないかい?(ヽ´ω`)

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/12/26 (Wed) 12:59
    PTのほうがラクかも?

    サンタオーク、
    練習がてらに砂でソロ狩りしましたけどけっこう疲れますね。
    ボムとスパイラルスピンで一応10個落としてくれますけど
    雑魚の攻撃が何気に(ry

    プリはソロめんどいかなと思ってPTに入ったら
    エレ1聖3というプリップリな構成になっちゃいました。
    みんな考えることは同じなのね。。。w
    てなわけで壁際に閉じ込めてレリック祭り!
    これはこれで楽しかったからまたやってみたいと思ってみたりw

    先週やらなかったので今週2キャラやって
    ボウ20ゼリー、聖80ゼリーゲットでした。

    かみーゆです #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2012/12/27 (Thu) 15:38
    K&Sでおとすにゃ!

    K&Sとブルミンからのスタンからサマーとバインディングからのサマーできっちり落としてくれて簡単ですにゃ!

    一応ギルメンで行ってるけど、これはアクロ1人でできるにゃ(;´Д`)


    今週やっっっと初めてゼリー20個でましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

    pクミンq #- | URL | 編集
  • 2012/12/28 (Fri) 19:09
    かみーゆさんへ

    あれ、職によって得意と不得手ありますよね(;´∀`)
    ボウマスさんとプリさんはきついっぽい・・・

    そういえばサブでPT立てたときもプリさん2人だったな~
    厳しいのでしょうね(ヽ´ω`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/12/28 (Fri) 19:12
    pクミンqさんへ

    アクロは浮かし多いですから、
    ソロでいいですよね(´∀`*)

    私もアクロはソロで、フィジはPTでいっていますよ~

    ・・・・ゼリー出ないよね(ヽ´ω`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する