ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

試してみなきゃ分からない

さてさて、クリスマスも終わり、
もうすぐ今年も終わりますね~( ´・ω・`)_且~



先日、ちょっと有名な方に会いました。





すっごい強さでした(;゚д゚)ゴクリ…
ソドでこのくらいの人はそういないかもしれませんねぇ






サブとも(・∀・)パシャリ!!

ファルタスを集めるのを手伝ってくださいまして、
結果1個しか出なかったけど(ヽ´ω`)

ありがとうございました(´∀`*)








さて年末の今日は色々ギルド整理したり、
消化したりしていました。

で、ギルドメンバーのプリさんにお願いして(サブマスター、私より強い)
以前から考えてた、初心者歓迎PTのヘルモードに試しで行ってきました。


あ、写真撮ってないや(;´∀`)



それはさておき、入ってくれた方は初見の人もいましたが、
うまい人ばかりで、危なげなくクリアはできました。

しかし、やはり回復が重要ですよね~

うちのサブマスタークラスとは言いませんけど
一定以上のプリさんがいないとかなりきつそうだな(´ヘ`;)ウーム…

復活1回が本当にネックなんですよね・・・
3回くらいだったらどうにでもなるんだけど。


少し時間のある時に、もうちょっと試行してみましょう!




そんな今日の戦利品は



無題

いつ以来だろうか・・・・
こんなにまともな稼ぎになるのは(´;ω;`)ブワッ

来年にデュオシュパン開けようかな(´▽`*)アハハ
そしてお金は貯まらない・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する