ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

今年締めましてさようなら

いよいよ今年最後の日記ですね(´∀`*)

新年といえば、新年あけましておめでとうという挨拶ですけど、
終わる年の挨拶はなんでしょうね?







今年の事、いろいろ振り返ってみましょうか~
こういう時は全記表示が便利です(`・ω・´)


ああーそうでした。
今年入ってすぐの2月に足折ったんでしたね(ヽ´ω`)

あれは大変だったな・・・・

そういえば詳しく書いてなかったんじゃないかな?
あれはスキーに行って折っちゃったんですけど、
派手に転んだ時に、
足の下の骨ありますよね?
すねとかある大きい骨

あれの関節部分が4つに割れました。
幸い開放はしなかったので(裂けて骨が外に出る事)
その点は良かったのですが、
病院に着いてから、重症ですぐに手術が必要ですと。

今まで大きい手術した事なかったので、
青ざめたな~(ヽ´ω`)


入院してからも関節が曲がらなくなっちゃうから
激痛のリハビリが大変でね・・・
トイレ行くのですら大変でしたし。

本当に大変な3ヶ月でした。


先日今年最後の受診をした時に先生が
「今年もスキーに行くんですか?」と聞かれたので、
「いきません、冬は家で鍋食べてます!(`・ω・´)」
って言ってきました(´∀`*)



退院後は、すっかり温くなったグリーンドラゴンの攻略でしたね!
もう復活も出来るようになってましたし(;´∀`)

そしてグリドラハードコアクリアと、
60キャップの開放!

なんだかんだ60キャップは色々面白くできてますよね。
一獲千金も増え、エンセスターにFDOP紋章
出ないけど、出たら一獲千金(`・ω・´)

こういう要素が増えるのは良いですね~
今はする事がなくなっちゃいましたけど(;´∀`)

やはりその点、8人ネストの報酬減が痛いですね・・・
あれが無ければ、稼げなくなってきている今
8人ネスト消化ももうちょっと賑わっているでしょうに・・・


たしか韓国では運営が変わったんですよね?
はたして来年のドラゴンネストは一体どうなるのか・・・

良い意味で変わってユーザーを驚かせて欲しいですね!





さてさて、今年も今日で最後です。
足を折って入院したり、最近はちょっと不定期になっていたり
色々ありますが、
ブログを見に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

いつまでブログを続けられるか分かりませんが、
まだちょっとは続きそうですので、
来年もよろしくおねがいします。


それでは皆さん、良いお年を~(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/12/31 (Mon) 16:14

    よいお年を~!

    来年もよろしくぅ!

    沈黙の神社 #- | URL | 編集
  • 2012/12/31 (Mon) 16:50

    今年はありがとうございました!

    骨折とか辛いことがたくさんあったみたいなので来年は今年よりもきっといい年になりますよ!

    良いお年をー!

    テラス #- | URL | 編集
  • 2012/12/31 (Mon) 18:27

    お疲れさまでした!

    最近元気が無いような・・・ 気のせいですかね (汗

    来年は良い年になるといいですね!

    では、良い年末&お正月を!

    あひる #- | URL | 編集
  • 2012/12/31 (Mon) 23:01
    来年もよろしくお願いします

    年末年始は1月2日だけ休み。今年も会社で歳越しです。
    仕事ある日は農場くらいしか出来ない今日この頃、
    貴重な休日に思いっきり遊べたらいいなぁ。

    なかなかご一緒出来ませんが、またネストとかダークレアとかご一緒したいですね。
    来年もよろしくお願いします。

    かみーゆです #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2013/01/07 (Mon) 17:00
    沈黙の神社さんへ

    今年もよろしくお願いします(´∀`*)

    最近は一緒にネストいってませんけど
    また行きたいものですね~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/01/07 (Mon) 17:02
    テラスさんへ

    こちらこそありがとうございました(`・ω・´)

    ねー骨折とかね・・・
    今年はなんか若干良さそうですよ!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/01/07 (Mon) 17:04
    あひるさんへ

    ありがとうございます(´∀`*)

    いや~このゲームもする事がなくなって、
    2年半もやっていると、さすがに飽きがね・・・
    目の覚めるようなアップデートが欲しい所ですね!

    まぁ、なんだかんだやってしまうのですけど(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/01/07 (Mon) 17:06
    かみーゆさんへ

    今年もよろしくです(´∀`*)

    私も前にお正月が忙しいバイトをしていましたので、
    逆に忙しかったですね~

    また一緒にどこか行きたいですね(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する