ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

新年あけましておめでとう!

新年





明けまして






おめでとうございま_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



明けましたね!
まぁ書いているのは年内ですけど(;´∀`)

新年という事で、去年を改めて振り返ってみましょう~


え、昨日やった?


( ゚д゚)





そういえば、去年のお正月は企画ネストをしていましたね~
新春アチャネスト!
なかなか楽しかったですね(´∀`*)

今年はちょっと時間が取れそうにないのですけど・・・・

結構企画PT少なかったんですよね去年は
新春と女職限定PT祭くらいかな?

今年はもうちょっとやっていきたいな(´ヘ`;)ウーム…

8人ネストでのブロガーネストも
あれ実は結構色々面倒でして・・・

企画して行きたいんですけど、どうにも時間が合わなかったりね(ヽ´ω`)


企画ネストはもうちょっと行けるようにしようかな~
こんなブログではありますが、

今年もよろしくお願い致します。



あ、あと今年は足折らないんで(`・ω・´)
去年は運がかなり悪かったから、今年は良いことあるよ!

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/01/01 (Tue) 11:22
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/01/06 (Sun) 03:31

    明けましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    今年もよろしくお願いします^^

    絶焔 #wTNW2Z4c | URL | 編集
  • 2013/01/07 (Mon) 17:09
    Lホークさんへ

    今年もよろしくです~
    復帰楽しみにしていますよ(´∀`*)

    そろそろギルドメンバーも募集しないとですね!
    いつでも遊びに来てください~(´∀`*)ノシ 

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/01/07 (Mon) 17:11
    絶焔さんへ

    こちらこそよろしくです(´∀`*)

    そういえば過去の日記を見返したら
    まだ紹介してなかったんですよね(;´∀`)

    後日書いておきますからね~
    遅くなってすみません。

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/01/09 (Wed) 10:43
    明けましておめでとうございます

    年末年始は12/27と1/2だけ休みであとは大体仕事詰まってましたから
    年末気分もお正月気分も味わう間もなくいつの間にか
    みんな正月休み終わって普通に生活しているというタイムスリップ><
    正月なんてなかった(キッパリ

    ああ、でも睡眠時間が激減する一方で意味もなく飲み会は増えたな。。。
    体も財布も厳しい^^;

    農場すら維持できず全滅させてしまう日が目立ってきましたが
    今年もがんばってドラネス続けますのでよろしくですw

    かみーゆです #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2013/01/09 (Wed) 18:49
    かみーゆさんへ

    お仕事大変ですね・・・
    昔夏休みで同じような経験しましたよ(;´∀`)

    今年もお互い頑張りましょうb(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する