ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

新春デュオシュパン大会

新春







デュオシュパン









大会~(∩´∀`)∩ワーイ

皆様、明けましておめでとうございます!
もう7日ですけどね(;´∀`)

という訳で今日の日記は
新春デュオシュパン大会の模様をお伝えいたします。


※説明しよう!
シュパン大会とはまだシュパンが手軽な金額ではなかった頃、
46個開けるというのはちょっと特別で、
シュパン大会として日記で書いていたのだ!
その後インフレにより手軽になり、
いつしかシュパンを開けるのも当たり前になり、
シュパン大会は無くなっていったのだった・・・・


今年初にして、デュオシュパン自体も初開けですから、
大会を復活させましたよ(´∀`*)


今回狙うのは~
ゼリーはサンタオークがありますから、あまり重視せず
アルフレア1択でいきたいと思います!

ちなみに今回のシュパン、売ってくれた人は
1セットでアルフレアが2個揃い、もう1セット買ったら
もう1個出たというなんとも縁起者

これはもしかするね!(フラグ)



さっそくいきますか~(´∀`*)






無題

1回目の結果

こういう感じで2個出てくるのですね~
ちなみに場所も次々変えていきますよ!


ガチャポンガチャポン



ん?






ラムジェットウイング(金)だー

これは素直に嬉しい!
実はスパルナからの特殊レア羽は初当たりなんですよ~(∩´∀`)∩ワーイ
ようやく私にも移動速度15%の快楽が!

私の称号「光速の」を付けているのに
レア羽無しというのがなんとも肩身が狭かったのですが、
これでもう安心(´∀`*)






白基調なんですけど金もなかなか良いかもですね。



さて次々いーくぞー(∩´∀`)∩




ガチャポンガチャポン



ん?







スクエアエンジェルバッグだー

・・・・羽2枚もいらない( ゚д゚)





いやしかし、カラー的にはこっちの方が合ってるかもな~





しばらくこれを付けてようかな(´∀`*)

ちなみに開けた場所はここではなく、
最後に開けた場所で写真を撮ったのです!



そんなこんなで前半戦が終了。
結果はレア枠が3つ!

ラムジェットウイング(金)
スクエアエンジェルバッグ
ゼリー50個

かなりいいんじゃないかな(´∀`*)
後半のアルフレアに期待しましょう!




後半戦!


ガチャポンガチャポンガチャポ・・・・・



コアラ帽子(スタン)



のみ!



(のワの)あちゃーそっちのフラグだったかー
・・・・・私のドラネス、アルフレア実装してないんじゃないかな?(迫真)


これは私はアルフレア揃わななさそうだな・・・(ヽ´ω`)


新春デュオシュパン大会                       終

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/01/09 (Wed) 09:56
    レッドブル、翼を授ける

    最近夜勤が続くので疲れた時とかたまにレッドブル飲んだりしてますが、
    そうですか、翼授かりましたか♪
    おめでとうございます。

    ヴァニタスの時もですけど、アルフレア、やっぱりなかなかでないみたいですね。
    でも、アルフレア中途半端に出ちゃうと、それはそれで
    デュオシュパン開けづらくなってしまうという余計な心配も。。。ないかw

    うちはGはそれなりに貯まってますが、直トレはなんとなく怖いので
    いまだに課金アイテムは自分でチャージして買ってますねぇ。。。
    シュパンとかマジェにヴァニタス武器欲しかった時に2セット買ったくらいかな?
    めったに買わないけど、、、たまに無性に開けたくなりますね

    開けましておめでとうございます

    かみーゆです #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2013/01/09 (Wed) 18:47
    かみーゆさんへ

    ありがとうです(´∀`*)

    レッドブルは飲んだ事ないな~
    アルフレアは本当に出ませんね(´・ω・`)

    買う場合のみですが、G先を避ければ
    詐欺はほぼ確実にありませんよ!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する