ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

2回目のイエロードラゴン

さて今日は~
先日行ったイエロードラゴンネストについて書きますよ(`・ω・´)



その前に、今日は週末金曜日という事で消化消化(ヽ´ω`)
サンタオークはフィジシャンでもソロでできました!





しっかしアクロと違い時間がかかるな・・・・
やっぱり来週からはPTかなε- (´ー`*)フッ





さてイエロードラゴンネスト!
実は最初の方に1回行ったきり行っていなかったのです。

なので2回目のイエロードラゴンネストですね~


大分1Rは分かってきましたけど、
竜巻とかの時のスピブタイミングがまだ慣れないかな(;´∀`)

今回のメンバーは皆さんうまくて
1R全員生存目標みたいなPTをたてたのですが、
良い感じでしたね!


4つのエンジン防衛は、
PTメンバーの順番をそのまま

  ↖ 1○○5 ↗
    2○○6   
    3○○7    
  ↙ 4○○8 ↘

として、12は左上、34は左下
56は右上、78は右下と振り分けました。

クレさんX2になるところにはフォローを入れましたね(´∀`*)


気を付けることも4つあるエンジンを守る事と、
ロードさんの竜巻くらいなので、なれれば楽に突破できるでしょう~

このPTは目標通り1R全員生存突破できました。



2Rは動画を見て勉強しておいた、
蠍ステージにいきました!

あれ・・・・・毒やばいね(;゚д゚)ゴクリ…
キュアが無ければほぼ死んじゃう・・・

しかし動画勉強のせいか、毒壁や花での全体回避等
タイミングはいまいち曖昧にもかかわらず、
ラストゲージまで行けました!
(花は経験者さんにお願いしました)








しかーし、毒をうっかりくらってしまい
そこに毒壁でキュアが置けず死んでしまいました(ヽ´ω`)

これは良い練習になったな~(´∀`*)
アクロは毒壁は脅威になりませんね!
あとはスピブのタイミングと敵のモーションをしっかり把握する事。

次は蠍倒したいですね(`・ω・´)






そういえば、書き忘れていた事を書いておきましょう!

まず、去年からでしたが・・・・カウンターが20万超えていました!
いつも来てくださっている皆様、ありがとうございます(`・ω・´)

まぁ、もうすぐ21万5千になりそうなんですけど(;´∀`)

私がこうして書いているのも本当に見に来てくださっている皆様のおかげなのです。
たまにPTの時にお声をかけて貰えるの嬉しいんですよ(´∀`*)



それともう一つ、

リンク追加のお知らせです!

絶焔さんの「DragonNest-焔-」です!
12月くらいからブログを始めた方ですね。
これからも頑張って書いていってほしいですね(´∀`*)

チーム☆アイドルというギルドさんのブログ
「ドラゴンネスト~チームアイドル放浪記~」です!
見てみると楽しく皆でブログを更新していて、
楽しんでるな~という感じがしますね(´∀`*)


お2人のブログ、ご紹介が遅くなってしまい申し訳ございません。
12月から更新頻度が下がり、把握できなかった(;´∀`)
興味のある方は右のリンクカテゴリーから遊びに行ってみてくださいね!


そんなこんなでまた来週~(´∀`*)ノシ バイバイ

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/01/11 (Fri) 22:39

    更新頻度が遅いってことは、体調悪いのかな?
    ゲームのやり過ぎで逝かないように気をつけてください(´∀`)b

    ぽき #- | URL | 編集
  • 2013/01/12 (Sat) 15:11
    サンタさん超過勤務手当て出るのかな?

    YD攻略、徐々にですが着実に進んでるみたいですね。
    引き続きがんばです

    先週はずっと仕事(+業務後の飲み会とか)が忙しく、
    金曜が休みだからまとめて消化すればいいやーって思ってたら
    まさかの金曜に急用が入ってほとんど何も消化できなかったとさ。。。
    せっかくサンタさんが年明けまで残業してくれてるのにー!
    &せっかく統合レベル500超えたのにフル装備戦が消化できなかったと言うオチ><
    カオスは3キャラくらいできたし、農場もなんとか全滅しないで細々と維持できたから
    多少の稼ぎがあっただけよしとしますか。

    土曜はシュラスコ食べ放題でやけ食いして
    この日も何もできないで終わったとさ^^;

    かみーゆです #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2013/01/14 (Mon) 14:40

    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    職務経歴書の手書き #- | URL | 編集
  • 2013/01/15 (Tue) 17:46
    ぽきさんへ

    ありがとうございます!
    体調は大丈夫なんですよ~(´∀`*)

    まぁ、する事が無くなってきたのと、
    あとはちょっとした環境の変化という感じかな(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/01/15 (Tue) 17:52
    かみーゆさんへ

    統合500おめでとう~(´∀`*)

    忙しくて大変そうですね・・・
    今年は寒いですし、風邪には注意してくださいね!

    しゅらすこ?
    し、知ってる知ってる(震え声)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/01/15 (Tue) 17:56
    職務経歴書の手書きさんへ

    ありがとうございます(´∀`*)

    職務経歴書の書き方とはすごいですね!
    このサイト作った人なのかな?
    こういうサイトは役立ちますよね~(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する