ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ケルベロスネストソロ・・・

ああ~


今までで、一番書くのが重いです・・・


結論からいいますと無理でした!



どうしても2ステージが突破できません(´;ω;`)ウッ…


きついなー


一応書きますと





最初の牛です。

なんとかなりそうですが、
ミスが多く1死・・・

orz



そして問題の2ステージ目


だれだー簡単っていったやつはー

ポーション使っても無理(´;ω;`)ウッ…


一度くらうと即死です!

やっぱりエリアルかw

羽なのかw


完全に集中力も切れ
ここで全死ですw

前回よりも酷いww

何と申しますか・・・

全然クリアできる気がしません!!



まいった~


次の挑戦は未定です☆



このあと、フレの月ありすさんと一緒に、
プリさんのレベル上げに、キャデラックへ・・

うーん懐かしいw

色々アビスを巡ってきました~


精神的にダメージが大きかったので
癒されます( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪


そんなキャデラックで一枚



なんかとっても綺麗に撮れました!


セントヘイブンと雰囲気違って
なかなかいいものですね~


スポンサーサイト

コメント

  • 2010/08/30 (Mon) 15:11

    ケロソロはブリだと雷立てとけばいいとか聞きますたw←
    2ステージは近接だときついよね(^^;;

    キャデラックにはサブがいるからいつでも見れるもん!
    いついくかわからないが…w←

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/08/31 (Tue) 06:00
    ユーキさんへ

    なるほどー

    プリさんはそういう攻略なんですね~

    アクロはorz

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する