ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

強化値の限界



23日まで最後のクリスマス気分を楽しむ為に
前貰ったペット用クリスマス帽子をかぶせました(キリッ)

この表情が一番好きです(´∀`*)






さて23日のアップデートで、
60EXとカーリーの新職ダンサーが実装されますね!

私の注目はやはり既存のネストの60バージョン(`・ω・´)
ノーマルを硬くしただけらしいですけど、
ソロは楽しみですね(´∀`*)


そういえば昨日ゾーンで凄いものが流れていました。
それは・・・



無題

これはすごいΣ(゚д゚lll)
初めて+15を見ましたよ!

いや~できるんですね~
たしか+14~+15は1%だとか・・・・


良い物が見れました(´∀`*)







さてリンクが2つ増えましたのでご案内。

まず、ののじさんの「ぼっちがドラネス初めてみた」です!




先日一緒にPT組みましたよ~
初心者さんの視点から記事を書いており、
好感が持てたので、一緒にネストにいってみたかったのです(´∀`*)



もう一つは、道楽工房さんというリンクサイトです!
少し悩みましたが、これからのドラネスブログが盛り上がってほしいと思い、
相互リンクさせていただきました。


どちらも右のリンクから見にいけますので
興味のある方は見てみてくださいね(´∀`*)



現在新しくギルドメンバーを募集しています!
詳しくはカテゴリーの「ギルドメンバーの募集について」をご覧ください!
ブログ、公式掲示板、ゲーム内ギルド募集機能と
3箇所同時での大型募集になります。
体験もありますので、まずはメールなり何なりで聞いてみてください(´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/01/20 (Sun) 23:55
    もうすぐダンスパーティ

    いよいよダンサー実装ですねっ!
    ダンサー興味ある人は、7倍中にカーリー育成しちゃってるんでしょうね。
    うちも23日までに育成しておきたかったけど、
    とてもそんな余裕は。。。orz
    今月はもう無理っぽいから本格育成は2月入ってからかな?

    動画をみるとマセとアクロのパクリみたいな?
    マセは主要キャラですが、アクロの操作が追いつかない自分は
    果たしてダンサーを使いこなせるだろうか。。。?

    かみーゆです #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2013/01/22 (Tue) 18:24
    かみーゆさんへ

    噂ではダンスがすっごい強いらしい・・・
    どうなるんでしょうね(;´∀`)

    カーリーで60の人もいますし
    明日はカーリーだらけでしょう・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する