ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

最後の聖戦

いよいよ23日でデュオシュパンが無くなり、
アルフレアも手に入らなくなってしまいます。

つまりアルフレアを取るために最後の戦いをしないといけないのです( ゚д゚ )タワッ!


そしてシュパン46個を購入・・・その結果は・・・


レア枠

カンパネッロ
ゼリー50個
スキルリセット




以上





終わったーΣ(゚д゚lll)
片アルフレアにもならなかったよ南無阿弥陀仏(ヽ´ω`)

ほ、欲しかったアルフレア・・・ _| ̄|○
さようならアルフレア。

一足先に逝くとしよう・・・・







さて来週はアップデートで、
全ネスト、ステージリセットらしいですね~

という事は、ダークレア3層も行っておかないとね(`・ω・´)

そして、サンタオークも23日までですから
水曜までに忘れずに消化しておきましょう!
最後のゼリーを取ってオクノデス





現在新しくギルドメンバーを募集しています!
詳しくはカテゴリーの「ギルドメンバーの募集について」をご覧ください!
ブログ、公式掲示板、ゲーム内ギルド募集機能と
3箇所同時での大型募集になります。
体験もありますので、まずはメールなり何なりで聞いてみてください(´∀`*)


コメント

  • 2013/01/21 (Mon) 10:18
    レアなアルフレッド?

    聖戦お疲れ様でした。残念でしたね><
    でも、ヴァニタスも期間限定とか言いながらすぐに再販されましたから
    どうせ春先あたりにまた再販されるんじゃ?

    アルフレア最強武器アバのふれこみですが、FUメインの自分としては
    とりあえずヴァニタスあれば今回はスルーでいいかなと。
    物魔ハイブリッド職だと火力UPウマーが期待できそうですけど
    育成中のアティにはまだまだもったいなさ過ぎですからねぇ><

    かみーゆです #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2013/01/21 (Mon) 18:53

    シュパンお疲れ様です。
    新しいのがすぐ再販されそうな気もしますが・・・
    統合スキル900を目指してキャラ枠埋めすぎたので
    サンタオーク16回も消化したくないデス Or2

    Q太郎 #4Qgw3njY | URL | 編集
  • 2013/01/22 (Tue) 18:25
    かみーゆさんへ

    ヴァ二タスもアルフレアもないからね~
    まぁそれほど気にしませんけど(;´∀`)

    でも再販されたら頑張るかな(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/01/22 (Tue) 18:26
    Q太郎さんへ

    サンタオーク7回×16キャラですか・・・・
    それは厳しい(ヽ´ω`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する