ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ダンサー実装アップデート!!

今日はアップデートでした!


・ネスト専用ポータル『偽りの領域(Lv.60)』登場
・60EXスキル登場
・闘技場システム改修
・その他システム改修
・24次アバターアップデート
・シュパンの中身変更
・カーリーの新クラス「ダンサー」実装
・2013年ブースターパック販売開始


ついにダンサーが実装!
どんな感じなんでしょね?

噂ではやはり予想通り、PVP無双らしいけど・・・・



そして60EXと各ネスト60バージョン!
今日はアポカリでしたね~
詳しくは後で書きましょう!

本・・・多くない?



2013年のブースターパックですが、
スタートダッシュパック(980ハンコイン)はかなり良いですね!
倉庫にかばん、復活にペットとかなりお得。

これで980HCは新規さんや初心者さんにはおすすめですね~
倉庫やかばんは快適にゲームをするなら欲しいですし、
復活はいつかレベルが上がり、新ネスト実装してみると
必要さがわかると思います。

ペットも付いていますから、更に快適に!



そして24次アバターアップデート!
今回レアはあまり評判よくないけど、
まぁしょうがないね(´・ω・`)

そんな私はピュクシス金策をする事に!





せっかくですから、合成前のアイテムでファッションショー
ガンマンですね(ΦωΦ)フフフ…





ふむふむ
面白い靴ですね!





これなかなかいいですね~
しかし光沢が気になるといえば・・・・



ピュクシス金策3回の結果は!!!








全敗






( ゚д゚)




( ゚д゚)え

お金減ったー!
結構成功率良かったのに(ヽ´ω`)

アルフレアも出ないし、こいつは新年から縁起が悪い・・・




さて今日は60アポカリにも行ってきましたよ!




うーん、なんか50キャップの時のアポカリの印象なんですけど・・・
4人ですと随分簡単でしたね~


ソロは楽しみですけど(`・ω・´)



現在新しくギルドメンバーを募集しています!
詳しくはカテゴリーの「ギルドメンバーの募集について」をご覧ください!
ブログ、公式掲示板、ゲーム内ギルド募集機能と
3箇所同時での大型募集になります。
現在は加入者7名、話待ち2名です。

体験もありますので、まずはメールなり何なりで聞いてみてください(´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/01/23 (Wed) 23:42
    ダンサー実装イベントは不参加

    今回のダンサー実装イベント、対象者は

    イベント期間中、新規作成した「カーリー」の内「ダンサー」に転職したキャラクター

    だそうです。
    つまり、事前に育成していたキャラクターはイベント対象外ってことなんでしょうね。

    うちはメインIDサブIDともに中途半端に育成しかけて放置した
    未転職カーリーがいたりしますが
    キャラ削除して新規作成しなおすのももったいないし
    かといってこれ以上カーリー増やすくらいなら
    次の新職(あるのか?)用にキャラスロット温存したい
    。。。ていうか、同一IDにカーリー3、4人いる時点ですでに多すぎですから><

    てことで、とりあえずダンサー実装記念イベントだけは初日さっそく放棄しましたorz

    さて、かわりに何しようかな

    かみーゆです #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2013/01/24 (Thu) 19:46
    かみーゆさんへ

    その可能性ありますね(`・ω・´)
    でもハイスピードレベルアップの方が報酬良いらしいですよ・・・

    かわりに金策金策(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/01/24 (Thu) 21:37
    ダンサー特需?

    金策といえば、ダンサー実装直後
    「かすんだ技巧のかけら」の相場が突然倍以上に跳ね上ってました。
    ダンサー用の技巧アクセ作ってたんでしょうかねぇ?

    メンテ前は2Gちょっとで叩き売りしてたのに6Gで出しても売れる売れる♪

    ここしばらく売れ残りつづけてたまりにたまった
    400個以上の不良在庫があっという間に売り切れ。
    急いで集めに行ってまた売ってを繰り返して
    トータル3KGほどの売り上げになりました♪

    その後徐々に相場は下がってきてますが、
    メンテ前に比べればまだそれなりに売れるみたいです。
    。。。かわりに微かな技巧のかけらが売れ残り始めた(汗

    ホントはダークレア行く予定だったのに。。。
    このままでは誘惑に負けてしばらくカオスにこもっちゃいそうです。

    かみーゆです #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2013/01/25 (Fri) 18:06
    かみーゆさんへ

    いいですなぁ~

    私も本とかでなんとか少しは稼げましたよ!
    まだまだ金策しないとならないですけどね・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する