ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

初撃破

先日深夜に書いた、ブルーミングキックEXの強化。
直前に修正が入り、どうやらぬかよろこびだったみたいです・・・・

正確にはスタン時にダブルサマーが撃てるよう修正


テンション上がったのになぁ・・・
ナンテコトダ(ヽ´ω`)






ついに先日、






イエロードラゴンネスト2R蠍を初撃破!(今更)
最後2人でしたけど、
ギルドメンバーの人の別キャラが強く、
安心して戦えました(´∀`*)

実は何回も練習PTに行っていて、
これは1ゲージの時にメンバーが複数人残っていれば倒せるな!
と思ってはいたのです。

読み通りでした(`・ω・´)


まぁ、ここ2回程1Rで死ぬという地雷っぷりでしたけど・・・ね・・・


そしてようやく、他のとこに散々書いていますが
初心者さんの為のイエロードラゴン攻略記事、1R、2R蠍と書けそうです!
今更ですけどね(;´∀`)







そして今日行ってきましたよ~
60アークビショップ!





うーん、メインクラスで4人だと簡単ですが、
サブだと結構きつい印象でした。

毎日3回消化を考えるとこれでもいいのかもね(;´∀`)

そして初心者に向けてか、威力がかなり下がっていました。
パルーサのダイブでも死なないし、
アクビの3連ストンプもそれほど減らない・・・・

とにかくメインサブと可能な限りやっていくかな(´∀`*)






金土日とあまりINできなさそうですが、
明日の日記は予約投稿で、イエロードラゴン攻略1Rを書きました!
まだイエロードラゴンに行っていない方の参考になれば幸いです(´∀`*)

昨日ブログを少し改造しまして、
ワンタッチお気に入りボタンとギルドメンバー募集のインフォメーションを追加しました!
結構目立ちますし、ギルドメンバー募集の時に使えそうです(`・ω・´)



リンク追加です~
あわさんの「あわぷりのぶろぐ.。0○」です!
ネルウィンのプリさんのブログですね(´∀`*)
書き始めたばかりですが、これから書いていってくれるでしょう~

興味のある方は、右のリンクから遊びにいってみてくださいね(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する