ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

予定を書く

さて今週もやっていきましょう~


実は結構書きたいことがあるんですよね(´∀`*)
私自身が覚えている為に、ちょっと挙げてみましょう!


・イエロードラゴン2R蠍攻略

実は先週金曜日にイエロードラゴン攻略記事を書き始めました。
右のカテゴリーから見にいけます~
1Rの写真と修正は後日やっていくとして、
2R唯一クリアしている蠍は書けるんですよね( ´∀`)


・アクロバットについて(60バージョン)

去年の1月にアクロバットについてという記事を書きまして、
これがすごい好評だったんですね(´∀`*)
装備考察とかもしていますが、50キャップだったので・・・
今は60装備やEXスキルも出ましたし、
毎年書いていこうかなと(いつまで書けるかは分かりませんけど)
今週中に書きたいな~


・ウィンドウォーカースキル振り&スキル紋章

少し上の内容とは被りますが、これは私のスキル振りと
紋章を書く記事。
しかしブルーミングキックEXを取得し、
使っていった結果のスキル振りやスキル紋章なので、しばらく書けないかも・・・


・偽りの領域ネストソロ

今週はまだマンティ行っていませんし、
予定では来週、再来週辺りからスタートとなります!


という感じ
時間を見つけて書かないとなぁ(ヽ´ω`)
どれも書くのに時間かかるんですよね・・・・








先週の金曜日にギガンテス、今日はケルベロスに行ってきました!




めんどいですが、豪華箱がなくなって石版が出ないようなので
気は楽ですね(´∀`*)

毒の部屋で直撃しても死なないだと(゚A゚;)ゴクリ








これは・・・・・ケルベロスさんフルぼっこだ・・・
ちょっと可哀想になりました(´・ω・`)






先日イエロードラゴン1Rでちょっと教えてもらった事を
試しにいってきました!

ついでに、今までの8人ネスト攻略記事は写真をいつか追加しようと
思ってはいたのですが、全く貼ってませんでした(´・ω・`)


なので今回こそ貼ろうと思いまして




実験しつつ写真も撮ってきました~

コメントで頂いたのは、デスロードの竜巻攻撃は、
1ゲージ突入時と0.25ゲージの固定2回ですよ。という内容。

これが本当なら初心者さんも助かるからね(´∀`*)


実験結果は、あの竜巻攻撃はクールタイムで発動していました。
クール時間はおよそ1分間(60カウント)

1ゲージ切って最初の竜巻を回避し、
その後一切攻撃せず、待ってみました。

大体1分後に使ってきたので、
ゲージ依存では無いことが判明しました(´∀`*)


おそらく攻撃力がある程度あると、竜巻は2回くらい見れば討伐できるでしょう~
それでの錯覚でしたね。

でも情報くださった方ありがとうございます(´∀`*)
こういう感じで、試していき正確な情報をお伝えする。
情報があるから試したのですし、真実も分かるんですよ~

感謝しています(´∀`*)


私の記事で間違っていることもあるかもしれません。
そんな時はコメントくださいね!




おまけ

その後、6名残ったので
マンティコア練習へ移行!




3ゲージまで生存!

しかしきつい・・・
反転とのコンボはかなり厳しいですね(ヽ´ω`)

どんどん練習していきましょう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する