ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

冥王

そういえば先日のアップデートからPT申請が変わりましたね~

PTに入る時、PTリーダーに申請がいくようになったのです。
しかしこれがまた面倒くさい(ヽ´ω`)

4人が加入した状態で読み込み中だと、申請が来るんです。
でも加入はできない訳ですから、向こうには拒否されたと表示されます・・・

拒否したんじゃないんですよ~(´;ω;`)ウッ…
ソウナッチャウンデスヨ


しかも申請が来る訳ですから、ずっと見ていないといけません。
お手洗いもいけないじゃない(;´∀`)

今はまだイエロードラゴン練習PTだからいいのですが、
これでゴーレム到達者指定とか・・・・・どれだけ大変なんだ・・・


ブラックリストの人が入ってこれないのは良いんですけどね~

うーむ良し悪しです(´・ω・`)







アップデートから追加の称号コレクションが増えていましたね!
その中で、ダークレアの冥王が強いです!

残すはラウンドマスターか(ダークレア1R~50R通しでクリア)

募集して取ってきましたよ(`・ω・´)



無題

冥王ゲット(´∀`*)
少し能力上がりましたよ!

もうちょっとFDあってもいいのにね・・・







さて今日は復活の旧ネストの最後
マンティコア( ゚д゚ )タワっ!





なんか懐かしい(´∀`*)

そういえばこの旧ネスト60バージョン、
なんかFDが旧ネストそのままのレベルで適用されているようで、
超ダメージがでますね(゚A゚;)ゴクリ

適当すぎるだろ・・・・開発ェ



旧ネスト60バージョンソロは来週からスタートする予定です(´∀`*)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する