ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

あくろの日

水曜日にアクロバットについてという日記を書いたのですが、
投稿した後、ブログランキングの新着記事を見てみると・・・・

ブログリンクしている、
lesoさんの「FRUSTRATION」と、
双衣くりすさんの「あちゃ日和」で
同時にアクロバットスキル振り記事を書いてる∑(゚Д゚)


まさか打ち合わせした訳でもないのに
同時にアクロオンリー記事が3つも出るとは・・・・・

これはなかなか良いねb(´∀`*)




さて、やはりといった所でしょうか、
EXも出てスキル振りを皆考える時期ですよね!

私もデュオシュパンからのスキリセが2つありまして、
現在スキル振りを考えています。

上のお2人は決まって記事にしているみたいなので
参考にしてみてくださいね(´∀`*)


私のスキル振りは先日載ってたスキル振りをベースにして、
スピリットファイア、イーグルディセント、ブルーミングキック、
スパイラルボルテックス、サイクロンキック

この5つのスキルを調整するつもりです。
できればトップスピニングも3にしたいしね(;´∀`)



まずホークアイを切るかどうか。
切ればフィジマスとかに振れるんですけど・・・・
今後なにかあった時のために1取っておこうかな(´・ω・`)

イーグルディセントは紋章を付けているので、
11まで上げます!
ダブルサマーを絡めたコンボが強力なので、
そこを強化する事にしました。

ダブルサマーも紋章で強化します!


となると他のスキルを下げなければならない・・・
サイクロンは1まで下げることにしました。
1でもまぁまぁ強いしね(;´∀`)

スピリットファイア下げたくないなぁ(ヽ´ω`)


で、今の問題はブルーミングキックのEX化です!
追加攻撃が結構それなりに使えるようなので、
6にするか8にするか、大穴で1なのか、
PVPの100%確定スタンが必要なのかどうなのか。

これが一番の問題ですね~

これはもう実際使ってみないと分からない・・・
私が取れるのは多分再来週くらいだと思うので(お金が・・・)

主にブルーミングキックがどうなるかでスキル振りが確定するでしょう。


私のスキル振りはあまり参考にはなりませんが、
それは戦い方によっても違ってくるのです。

考えに考えて、自分のスキル振りを探してみてくださいね(´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する