ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

蟲退治!

さて今週もスタートですが!

今週はちょっと頑張りますよ(`・ω・´)


まず今週でメインのEXを取得できるよう偽りの領域ネストに行きます。
EXスキルも覚えて、スキル振りも確定させたいですしね!

サブもやっておきたいのですが、
先日サンタゼリーを使い+9にしようとしたら~

+8から+6へ・・・・




( ゚д゚)




( ゚д゚)おういえ


サブ武器は+8に戻りましたけど、
メイン武器は+6に(ヽ´ω`)

まいったな、PT入りにくい・・・・


サブの方はできる範囲内で、書を集めていきます!






先週イエロードラゴンで、ワーム練習PTをたてました。






そして討伐してきました(`・ω・´)

私は初めてだったんですけど(動画は見たりしている)
PTメンバーさんと、組み合わせとかを意見を出しあって決めたりして、
1回目は失敗でしたが、2回目で倒しました(´∀`*)

とっても良いPTでしたね!

皆で意見を出し合い、協力してクリアする。
野良でこのクオリティなのが大事です!

タゲを取っていたパラさんも最初はHPも結構減って、
私達もハラハラしながら見ていたのですが(パラさん頑張って!)
後半では「分かってきた」と、被弾を抑え
イケメンさんになっていました(´∀`*)

やってみないと分かりませんからね~
百聞は一見に如かず!

その後は蠍に行って全滅しちゃいましたけど、
なんとも、終わった後の爽快感があったPTでした(`・ω・´)
こういうPTがもっと多いと、色々な人も楽しめると思うなっ!


イエロードラゴンネスト攻略記事ですけど、
ワームは8人揃っていれば、簡単にクリアできるそうで、
まずはワームを書いて、それからサソリにすることにしました。
今回クリアはしましたが、あと2回ほどクリアして、
色々調べたら書きます~

今週中くらいに書けるといいんですけどね(;´∀`)




明日の日記は60ケルベロスネストソロです!
お楽しみに~





無題

ルシータちゃんが60%になり、ブロマイド貰えました。
うーん、可愛い(´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する