ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

永い時を経て

今日は皆さんにお知らせがあります。




実は・・・・














昨日冠位Ⅱが揃いました~(∩´∀`)∩ワーイ

え?
今更だって?

結構吐息さぼっていましたからね(;´∀`)
随分時間がかかりましたよ・・・・




偽りの領域ネストソロが昨日から始まったのですけど、
秘伝書の方も順調で、メインサブ消化し、3種12冊になりました!(足りない分は購入)

なんとか今週中に取ってしまいたいな~

スキル振りも色々悩んでしまいますね(ヽ´ω`)
さてどうしようかな・・・







そういえば先日、フレさんに誘われてアクロネストに行って来ました!
その中には、ブログリンクしている双衣くりすさんもいまして、




楽しくタイフーンネストを消化させてもらいました(´∀`*)
アクロネストもあまりやっていないしね、最近は。


その後は、スキルやアバターの話に!
うむ、いつの時代もアクロの話題は一緒ですよね(`・ω・´)
オシャレ大事!






最後に先日のイエロードラゴン、ワームPTの時の写真。




振り返って見ると、船が見えますね(´∀`*)






あの扉の向こうへ行けるのはいつになるのでしょう・・・・

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/02/07 (Thu) 06:11
    ネバーエンディングストーリー

    冠位Ⅱおめでとうございます。
    うちは3、4キャラがずいぶん前に吐息交換すれば光石は足りる状態になりましたが
    。。。冠位Ⅰつける前にマジ素材全部売っちゃったので(高く売れるなーと思ってつい。。。)
    素材不足(&キャラ多すぎ)で冠位がつけられないでいますorz
    素材買ってもいいけど、自分が売った値段より高く買うのは。。。

    マジ素材集めるには吐息4箇所よりロビ5箇所の方が効率いいかな?
    ってことで、最近はまたレベル50台の育成してます。
    。。。そして新キャラ分の素材が必要になる罠Σ@@;

    偽りの領域はうちも今週からはじめましたけど
    月曜25冊
    火曜0冊
    水曜14冊
    。。。時間ある日とない日の落差が激しい><
    うまいこと余分をさばいて不足が補充できればいいのですが(汗

    かみーゆです #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2013/02/07 (Thu) 18:08
    かみーゆさんへ

    それはまた恐ろしいループですね(;´∀`)
    マジック素材高いです・・・

    25冊(;゚д゚)ゴクリ…
    ちなみに高いのはアクビ、ギガの書なので
    そこを重点的にするときっといいかと思います(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する