ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ブルーミングキックEX

あれから1年経ったんですね・・・・

1年前の2月6日に足を折ってしまいまして、
3ヶ月ほど入院していたのですが、気が付いてみればあれから1年が経っていました。

あれは痛かったな(ヽ´ω`)






さて今日は週末金曜日!
ギガンテスを華麗に消化し~

ブルーミングキックEXを取りました~(∩´∀`)∩ワーイ






範囲は増えたのか分かりません。






追撃!





着地



使ってみた感想としては、若干動きは遅めかな・・・
PVPでどこまで使えるのか!

そしてダメージ30%アップですが、
やはり追撃で30%でした。

ブルーミング8レベルで
私は120000~130000くらいダメージが出まして(EXになっても一緒)
追撃は約45000くらい

そして追撃後左クリックを押すとイーグル発動!
これは通常撃ってからじゃないので、簡易ですが即時発動みたいですね(´∀`*)
スキルスロット気にしなくていいので、これは良い!


あと小ネタではありますが、
追撃の時に移動キーを押すと
その方向に移動できるという技もあります。

実際やってみると、前キーではかなりの距離移動できて、
トップスピニングくらいの距離かな?

横キーもローリングの1、5倍くらいの距離。

後ろキーではその場に着地という感じ。


ネストとかでは追撃後イーグルになりそうですが、
PVPでは状況に応じて使い分けれると強いかもしれませんね(´∀`*)

多分無敵とかは無いけどね~


追撃はちょっと範囲が狭いみたいですね。
ブルーミングが当たる位置なら当たる、2キャラ離れると当たらない・・・
ブルーミング空かし移動~イーグルが強いかも!
トップを使わなくていいというのはありがたい(´∀`*)






来週も書きたい事結構あるんですよね・・・
まずイエロードラゴンのワーム攻略記事。
そして偽りの領域ソロ。
スキル振りも確定させるから書かないとね~

一杯あるな(;´∀`)

珍しく今週は平日全て書きましたけど、
来週も結構忙しそうです(ヽ´ω`)

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/02/09 (Sat) 05:40
    キックで足を折らないように。。。Σ@@;

    骨折から1年リハビリお疲れ様でした。
    よほど痛い思いをされたんでしょうね。
    これからしばらくこの季節が来る度に入院当時を思い出すのでしょうか。
    でも、年を追うごとに傷みの記憶は薄れて懐かしさが増すことになるのでしょう。
    これも大事な思い出の一つです。

    そういえば自分が頻繁にこちらへお伺いするようになったきっかけも
    去年の退院の記事でしたね。なんだか懐かしい。

    かみーゆです #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2013/02/11 (Mon) 17:06
    かみーゆさんへ

    もうすでにちょっと懐かしいですけどね(;´∀`)

    ドラゴンネスト的にはあの3ヶ月特に変化なかったので、
    丁度良かったのかもですね~


    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する