ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

休憩

ふー(ヽ´ω`)



この3日間文字が多い日記でした。
今週はこんな感じですよ(`・ω・´)

アポカリやワーム記事は土日から書いていましたしね・・・





20日にアップデートが来ますね!
外伝ストーリーと遠征隊楽しみです(´∀`*)

ブルーミングも使い勝手がよくなるので良いですね!

はたしてユニーク紋章の性能とは(;゚д゚)ゴクリ…
金策が唸る!!


明日の日記は60アークビショップソロです!
お楽しみに~




リンクを2つご紹介。

るんるんさんの「るんるん気分」です!
前にリンクだったのですが、更新がなくなりリンクからは外れました。
しかし復活して帰ってきたのです(`・ω・´)ばばーん

リンクした方というのは実際もっと多いんです、
しかし一度更新しなくなった人は基本戻ってこないんですよね・・・
復活しブログもちゃんと更新している、珍しい事例。


ざるてぃすさんの「AVAときどきドラネス」です!
タイトルにドラネスと入っていますが、ドラネスの記事がほとんど無いだと(;゚д゚)ゴクリ…
今後きっと更新していくのでしょう(´∀`*)
こうご期待!

興味のある方は、ブログリンクから遊びにいってみてくださいね~

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/02/14 (Thu) 20:08
    業務連絡!?

    おひさしぶりですヾ(´ー`)ノ

    昼間ゲームにInしてフレームさん&黒狼さんには連絡しましたが、こちらにもご挨拶を・・・。

    この度、ドラネスへのIn時間の低下と他ゲームでの事情により今後も不定期な活動(もしくは長期休止)になる可能性が高いため、ギルドを脱退致しました。

    ギルドの方は、まだあったこともない新しい人がふえ、ますます活気ある活動を続けられることかと思います。そんな中、半休止の私が残っていても周りのモチベーション低下になっては申し訳ない。との判断です。

    キャラについてはギルドを離れサブを含め身内のソロギルドに押し込むことにしましたw

    長いことお世話になりました。<(_ _*)>
    完全にドラネスをやめるわけではありませんのでまた見かけた際は温かい目で見守ってやってください。

    それではこれからの『ユグドラ・ネスト』の活躍と発展を草木の影から見守っておりますヾ(´ー`)ノ

    らずべりん☆彡 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2013/02/15 (Fri) 00:48
    全財産が砂に消え

    ユニーク紋章かぁ、、、なんだかすごそうですね。
    でもしばらく金欠で手が出ません><

    先日ちょっと大きな買い物をして、
    これまでこつこつ貯めてきた所持金を一気に使い切ってしまいました。
    何ヶ月もかかって貯めても消えるのは一瞬Σ@@;

    GDU+6装備で死にキャラだったボウマス強化を前々から考えてはいましたが
    YDUも当分出回らなさそうだったので、待ちきれなくなったのと
    たまたま「え!?」な売りがあったのを見てつい衝動買いでw
    とはいえ過剰の覇者弓・矢筒はさすがにやりすぎた感がありますね。
    残った所持金で防具とアクセを適当にそろえましたが
    紋章までは予算が回らず、ちょっと中途半端。

    それでもまぁようやく人前にお見せできる感じにはなったので
    今度お見かけしたときは砂でご挨拶しますね。

    かみーゆです #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2013/02/15 (Fri) 15:44
    らずべりんさんへ

    らーじゃ(ノ´д`)

    他のゲームやっていましたものね(´∀`*)
    こんどまたネストとか一緒に行きたいですね~

    いつでもささやきとか下さいね!
    また会いましょう~(´∀`*)ノシ 

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/02/15 (Fri) 15:48
    かみーゆさんへ

    ユニーク紋章はね、最初は金策で使えると思うな(`・ω・´)

    ほんとに貯めるのは数ヶ月、無くなるのは一瞬なんですよね・・・
    最近はお金も貯まらないし。

    スナイパーさんですか~良いですな(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する