ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

外伝コードネームゼロアップデート!

今日はアップデートでした!

・外伝コードネームゼロ実装
・メビウス遠征隊実装
・60エピック冠位Ⅲ実装
・スタンププロジェクト追加
・スキル改修
・シュパンボックスラインナップ変更
・課金紋章枠販売
・その他

といった感じ。

新ダンジョンは3つ、
詳しくは遠征隊と一緒に明日書きます~


とにかくフォルタスもメビウスリング(遠征隊入場券、取引不可)も
でにくい( ゚д゚ )タワっ!


スタンプは吐息デイリーと闘技場デイリーを毎日するかどうか・・・
吐息で冠位Ⅱにする人は良さそう。

しかし・・・・冠位Ⅱの緩和来てないんですけど(ヽ´ω`)


今回の仕様はかなり酷いと思います。




その他の変更では、
PTの申請が前のタイプに戻りました!
これで断らなくてすむね(´∀`*)

良かったのはこれくらいかな・・・・・
シュパンのパピヨンは可愛いb(`・ω・´)


スキルに関しては、どうやらキュアEXの範囲不具合が治ったらしい?
ブルーミングキックEXはやはりスタン時はダブルサマーになるようでした。
しかし少し慣れていたから、戻すのが難しい(;´∀`)






先日60究極エピック紋章を購入しました!
これによりFDは1194に(´∀`*)

60ネストでは38%です。

紋章を変えるついでに、
紋章を付け外ししてFDの数字を調べてみました。

今日のお昼に記事をアップしたのですが、
FD早見表に60キャップ版を追加しました。

私のFD1200くらいまでしか調べられていませんが、
よければ参考にしてみてくださいね!

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/02/21 (Thu) 12:49
    すごく参考になります!

    はじめましてm(_ _ )m
    ドラゴンネストをはじめて一月ちょいのへたれテンペをやってます。
    いろいろ考察を記していただいていて、ものすごく参考になっています!
    特に年始のアクロについての記事は、もう何度読み返したことかw

    残念ながらネル鯖のためお会いすることはできませんが、これからもブログを読ませていただきます。
    YD攻略、頑張ってください(●≧◇≦)ノシ
    影ながら応援しています。

    アーシェラス #- | URL | 編集
  • 2013/02/21 (Thu) 16:19
    アーシェラスさんへ

    そう言って頂けると嬉しいですね(´∀`*)

    装備やスキルとかは毎キャップで変わってくるため、
    しっかりと書いてある所はほとんど無いでしょうからね。
    お役にたてたのでしたら嬉しいです!

    ネルウィンの方なんですね~
    お互いアクロ同士頑張りましょうね(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する