ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ふたりはなんちゃら

今日の日記は昨日行ってきた、
新アビス3箇所とメビウス遠征隊について書きますよ!


テル・ローサ




町で戦うのって初めてじゃない?
なんか良いですね!

ワルフレッド(セバスチャン)がかっこいい(`・ω・´)






大砲が置いてある!
大砲ひゃっほい(∩´∀`)∩ワーイ

あれ、普通に攻撃した方が強かったりしない?






みっきーだ~Σ(゚д゚lll)




アルヌート渓谷




こういうイベントはなかなか楽しいですね(´∀`*)

ボスはちょっと面倒でした・・・




占拠された古代寺院

迷宮っぽくて迷いますね(;´∀`)





かえるだ・・・・


こんな感じで楽しく消化しました。
しかしメビウスリングが出てこなく、
延命が酷すぎやしませんか(ヽ´ω`)

あと、冠位Ⅲは空気でした!




気を取りなおして、本題のメビウス遠征隊へ!

これは装備補正は付いていないそうです。
敵の防御力がかなり高いという事ですね!
なのでちゃんと装備恩恵ありますので、
ある程度の装備は必要みたいです。


1回目ではシードラ3R溶岩ステージが出てきました。
台座は4つ
ボスはケル2体、1体ずつ倒しました(´∀`*)


2回目ではグリドラ2Rモルゴンが登場。
そしてボスが・・・





シードラだΣ(゚д゚lll)

懐かしのシードラゴンとの対決!
一緒に行ったパラさんはシードラのタゲを経験していたので、
倒せました!

しかし硬かった・・・


クリアしてみて思ったのですが、
装備もそうですけど、各ネスト、8人ネストの知識が必要という事。
まだ選択されていないステージもあるので、今までの集大成かな~

これは野良大変な事になるぞ(ヽ´ω`)


3回目はギルドのサブマスターと。
ボスはマンティ2体・・・・

カオスだΣ(゚д゚lll)

やはり1体ずつ倒すのが良さそうかな。
ゲージ減ると攻撃パターン増えますからね~

2人共無死で危なげもなくクリアできました!
装備や能力もあってネストの知識もあるなら、
クレさんいなくてもクリアできるでしょうね。

野良ではその辺が分かりませんから、
やっぱり回復が無いときついのかもしれません・・・


※追記:どうやらマンティとケルは、シャドウと同じ感じのようです。
ニコニコ動画さんの動画を見て、私は1体倒したら終わったけど、
動画では2体目も戦っていました。

これは1体が本体で1体はシャドウという事でしょう!
見分ける方法は分からないけどね(ヽ´ω`)

これもシャドウと同じく最初に出てるのが本体なんじゃないかな?






さて話しは変わって、
いや~今月日記書くの頑張りましたね( ´ー`)フゥー...

色々書きたい事があって、アクロバットについての初心者さんの為の記事とか、
スキル振りの記事、偽りの領域ネストソロ、60レベルFD表、
イエロードラゴン攻略記事と、通常の日記は2月で8つくらいでした。

そして明日の記事も書きおわり予約しておきましたよ!

これで一応書こうと思っていた記事は一段落。
来週からはまったり書いていきますか(´∀`*)


明日の日記はイエロードラゴン2Rサソリの攻略記事です。
おたのしみに~

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/02/23 (Sat) 16:35

    楽しみにしてます!

    ベロ #- | URL | 編集
  • 2013/02/25 (Mon) 12:15

    >
    これは1体が本体で1体はシャドウという事でしょう!
    見分ける方法は分からないけどね(ヽ´ω`)


    マンティとかケルの名前みたら影なんちゃら~って表記が違うからわかりやすいですよ(ヽ゚ω゚)
    あとマンティなんかだとシャドウは微妙にちっこいなり

    グローヴ #- | URL | 編集
  • 2013/02/25 (Mon) 21:36
    ベロさんへ

    ありがとうございます(´∀`*)

    また遊びに来てくださいね~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/02/25 (Mon) 21:39
    グローヴさんへ

    ありがとうございます(´∀`*)

    そうみたいですね~
    しかし名前で見分けるって、もうちょっと考えてくれてもいいのに(;´∀`)
    アポカリのシャドウは、最初出たのが本体でしたからね!

    体が小さいのですね~なーるほど(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する