ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ぼーっとまったり

(  ゚ ρ ゚ )うぼあー








先週で書きたい事も大体書き終わったので、
やはり気は抜けますね(;´∀`)


先週の木曜、金曜日に、
何をしようかな~(ネスト消化多数残り有)


(☆∀☆)!ピコーン

イエロードラゴンネストにいけばイイじゃない!
そんな訳で、1週間ぶりくらいにイエロードラゴンネストへ。

前回マンティ攻略がはかどらなかったので、
ザフラを先に行こうと思っていたのですよね~


さて初回は、
やはり死んでしまいましたが、
台座回避はなんとかなるっぽい!

木金で3回程行き






うんうん、ラストゲージまで生存しました!
これはなんとかなるね(´∀`*)

道中ずいぶんくらっていますけど・・・・


最後の回ではラストゲージに入り、
メテオで巻き込んでしまったみたい・・・

申し訳ございません(ヽ´ω`)

しかしいつのまにか、最後私だけになり、
ソロでの回避練習もできました(`・ω・´)

これは非常に良い収穫!


メテオは脅威ですが、ソロの状態ではほぼ楽勝。
あとは人数が多い場合の対処ですね~

クリアまでもうちょっと!
頑張りましょう(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/02/26 (Tue) 00:54

    始めまして(*^_^*)

    最近ドラネス始めて今まだ50レベなんですけどこれから拝見させていただきますm(_ _)m

    デンジ #- | URL | 編集
  • 2013/02/26 (Tue) 16:07
    デンジさんへ

    は7じめまして~(´∀`*)

    丁度良いタイミングで、始めたばかりの方に向けた金策記事を
    書きましたよ~

    参考にしてみてくださいね(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する