ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

60からの金策

皆さんはもう60レベルになっているでしょうか?


もし最近60になったよ~という方がいたら、
きっと装備の高額さに呆然としていると思います。

今日はそんな初心者、中級者の方に向けた
私もしている金策記事になります(´∀`*)



60までの金策

まずは大事なことを言いますと、
このゲームは60レベルからが本番です。

もちろんそこまでも楽しいのですが、
行けるネストも募集が少ないですし、
報酬の関係で60の人は下のネストにはあまり行きません。
その為ほとんど稼ぐことができないとも言えます。

今のカンストの60では装備も強く、
ネストも適正レベルなので賑わっています(´∀`*)

1~60まではチュートリアル的なものでもあるのですね!


では本番の60に向けて何をするのか?

装備とかは基本的にレア装備で良いと思います。
レアは結構安いですから、拾ったり買ったりして強化。

あとはアビスの金うさぎから出るスキル紋章、
低レベル帯のは基本高めなので、取引所で売ってお金にしましょう~
(相場は要確認)

もしも課金等して、ある程度お金があるのなら、
マジックアバターの良OPのを揃えておくと今後も使えますから便利です!


金策はほとんど稼げないのですが、
60からの金策でも書く、低レベルでもいける所へ行って
地道に金策するのが一番良いでしょう。





60からの金策

ついに60レベルになりましたが、
装備は高いし、レアアバターなんて高額すぎて絶望するでしょう(;´∀`)

60レベルになると、装備を揃えていくのですが、
攻撃力が下は5000くらいから、上は60000超えとその差は半端じゃありません。

その差をできるだけ埋めていくのが、これからの目標です。



まず、60レベルになるとフル装備戦というものができるようになります。
勝っても負けても10戦するとポイントが貰えます。
(土曜日でリセットされ、ポイントは3000まで貯められる)

これを貯めて、60紋章の袋か覇者武器、サブ武器と交換する。
覇者武器は勝った時に増えるポイントの方が1700必要なので、
ちょっと難しいかもしれませんが、
紋章はほぼ2週間に1個の割合で手に入るでしょう~

もしも良い紋章に3OPが付いたら、結構な金額が手に入ります(´∀`*)
毎週しっかりと10戦消化しましょう!


ダークレア3層も良い金策になります(週2回)

2回で60Gが入ってきて+書を売ると更に稼げます。
書の金額はその日によって違いますが、短時間である程度稼げる良い金策です。
この書というのは、55EXスキルを覚えるためのものです。
なので需要は無くならない!
これが大きいですね(´∀`*)

ここは32から入れますので、60前でも金策ができますよ~


カオスフィールド(24,32,50)

私はやっていないのですが、安定収入の金策になります。
回数が多く、ソロで回すので面倒なのですが
毎回安定した収入が得られます。安定度の高い金策。

主に24,32の方が稼げるので、行けるなら60前からでも
ソロ消化しておきましょう~


デイリーアビス

60前からもデイリークエストのアビスはあると思います。
これは拾ったアイテムを売ったり、
コードを手に入れて売るか、自分で使う。
これも金策であり、自分の出費を抑えるためでもありますね。


偽りの領域ネスト(60ケル等)

ここでは60EXの書が出てきます。
これもスキルを覚えるのに使いますから、まだまだ稼げます!

ケルベロス、マンティコア、アポカリプスは基本楽ですが、
アークビショップ、ギガンテスはちょっと大変かもしれません・・・

前半3箇所だけでも行っておくと総合で違ってくると思いますよ!


闘技場でのメダル集め

グールモードやPVP等でメダルを貯めます。
60EXの書にも交換出来ますから、自分用に、売るためにと
これも便利です!
60前からできますから、貯めておくと後々有利ですよ~



これらの事をしっかり消化すると、
結構1週間で1000G近く稼げるんです。

他にも農場の作物を時間を見て植えていくとか、
シードラゴン、グリーンドラゴンに行く、
これらも安定して稼げますね(´∀`*)


お金が溜まってくると、次は装備の強化です。
まずできたら良OPのマジックアバターは揃えておきたいですね!
これがあるだけで野良PTでは印象が変わってきます。

装備に関しては、女神の涙等も使い、
防具はエピック等級+6くらいでもいいです。
武器はPT募集でも多いエピック+9以上を目指しましょう~

60ネストは結構な難度ですので、
まずは装備を揃えてから行くことをおすすめしますよ(`・ω・´)

ノーマルネストなら誰でも募集もあるでしょうから、
そういう所に入ってみるのもありですね!



金策をしていると朱印が必要になってきます。
最初に課金ができるならこの朱印がいいでしょう!

朱印に関してはGでも買うことができますが、
決して良い事な訳ではありません。
運営さんも認めてはいないけど、止めはしない
言わばグレーゾーンの取引で、RMT(リアルマネートレード)とは別のものです。

詐欺も多いですから、自分でしっかりと自衛しないといけません。

朱印は大体ではありますが、現在の相場で1個20Gなので、
朱印が4個で封印できるものの場合、
20×4=80G
つまり80G以上で売れれば利益が出ることになります。
できれば1,5倍くらいでは売りたいですね(´∀`*)

なので取引所で相場を見て、封印して売るか決める。
この辺はしっかりと計算しておくと良いですよ~
(朱印の相場は常に変動します、しっかり確認しましょう)


朱印をGで買う場合は、必ず物先にしましょう。
実は買う方はこれだけで詐欺を完全に防げるんです!
先に送って貰えば、詐欺のしようがないからね。

責任は自分にあるのですから、慎重に取引しましょう。



他にもネストや、新ダンジョンのメビウス等もありますが
まずはこの辺から始めてみてはいかがでしょう(´∀`*)

私は全然稼いではいないのですけど、
週間でやっているのは、
フル装備10戦、ダークレア3層2回、偽りの領域ネスト消化を
主にしていますね~

こういう地道な金策が、
いつかレアアバターも買えるようになったりする秘訣かもしれません。


コメント

  • 2013/02/26 (Tue) 18:01

    初コメ失礼します、ネルのアティです
    いつもブログ見てます^^

    金策とても参考になります!!
    今までフル装備くらいしか消化できてなかったので
    今度からは、いろいろやっていきたいとおもいます!

    Red #8BzNBuLo | URL | 編集
  • 2013/02/27 (Wed) 04:56
    60前からはじめておけばちょっとラク

    EXの書は闘技場(フル装備戦じゃない方)でコインを集めて交換することも出来ますね。
    うちも偽りギガは3回かそこらしかやってませんが残りは闘技場で集めてます。
    コイン集めは60未満でも出来ますから、60になるまでに書を集めておけば
    カンスト時点でEX取ることも可能ですね。

    かみーゆです #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2013/02/27 (Wed) 21:17
    Redさんへ

    それは良かった(´∀`*)

    地道な金策が大事ですしね!
    一攫千金なんて出ないんだ( ´_ゝ`)フーン

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/02/27 (Wed) 21:18
    かみーゆさんへ

    闘技場もありましたね!

    少し付け加えておくとしましょう(´∀`*)
    ありがとうございます~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/02/28 (Thu) 02:51
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/02/28 (Thu) 04:17
    しまった。。。

    コインというとハンコインと勘違い。。。する人はいないかw
    闘技場のは「メダル」ですね
    見た目でずっとコインだと思い込んでました。

    なんにしても、メダルでの書集めは何曜日でもできるし
    ネストやダークレアに比べれば敷居はかなり低いですからお得ですよね。

    かみーゆです #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2013/02/28 (Thu) 16:42
    雷電さんへ

    海外出張∑(゚д゚lll)
    それは大変ですね・・・

    了解です。
    このゲームも何年続くかわかりませんけど、
    またお会いできるといいですね(´∀`*)

    お仕事頑張ってくださいね!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/02/28 (Thu) 16:45
    かみーゆさんへ

    きっと大丈夫ですよ~(´∀`*)

    おすすめはギガンテスで出る書にすると
    高くていいですね(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する